カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    1 新しい気持ちでまた一歩ずつ歩き出す。
    メモラを2004年の今頃から始めて早1年。
    その間に、ヤプログ→JUGEMへと移転したんだっけな。
    Blog歴一年でこれだけ移転してるってのが凄いね。
    私の理想は同じ場所で毎日書き続けること!!
    これに限る。
    とにかく今は挨拶周りだ~
    あとあらしぴにも連絡しなきゃだーーー。

    先程挨拶とあらしぴに連絡しました。
    ふ~ホット一息。
    昨日から気が付けば・・・怒涛の6連勤務期間が始まったの!
    明日は休みだったんだけど、ボランティアに来る方が前にBlogに名前が出ていたKさんが来るの♪
    どうしても会いたいからどうしても行きたくて、昨日帰宅して勤務表を見たら火曜日まで休みないじゃん…
    でも嫌だとかじゃなくて、体が持つのか心配。
    6連日勤務するって普通に働いたら当たり前なんだけどね。
    最近は仕事も楽しさ半面、慌しさ反面。
    仕事を消化していってるっていうんだよね。
    またはスケジュールを消化してる状態。
    いいのか悪いのか。


    先日ACOさんからMDが届いたの☆
    その中に感動した一曲が入っていた。
    その名も…100名限定のCD。
    あえて曲目を言わない私。
    可愛いメロディ♪ええわ。
    入れてくれたACOさんに感動!感激!
    スポンサーサイト
    * [りっちん]わたしのこと * 20:05 * comment(14) * Trackback(0) *

    こんばんは。連絡ありがとうございました♪早速リンク変更しておくので
    私のもJUGEMの時同様リンク貼って
    やって下さいね♪
    最近忙しくてJUGEMでは読んでいたんだけどコメントが出来ていなくて
    ごめんね。
    いろいろと大変だろうと思うけど
    頑張ってね♪また
    遊びに来るのでその時は宜しく
    お願いしますね♪
    02/18(金) 20:20 * URL * かこ #8lEN.t8E[edit]

    りっち~ん★コメントありがとう!
    そしてリンク変更できました。
    嵐会もリンクできました~。
    できれば「シブヤ計画署名活動」もリンク貼りたいくらいですがいかがなものでしょうか?

    コメントとても励みになりました。
    りっちんはとても大人に思います。
    あたしの何十倍も考えてるような気がします。
    お互い頑張りましょう♪
    ニノ舞台早く当落聞きたいね★
    02/18(金) 23:01 * URL * つくし #-[edit]
    やって参りました★
    コメントどうもありあがとう。
    早速リンク貼り直しました★
    プログ&交換日記&署名活動ともども宜しくお願いします(笑)
    こりゃ運命共同体ですな。
    あっ、嵐会もリンク貼らなきゃですね。近日中に貼りますね。

    ねぇたまには会話しませんこと?←誰だよ。
    わたしと電話したい~!と思ったら、メール頂戴な(笑)

    ではでは!


    02/18(金) 23:15 * URL * ジャズリン #PIpocw5A[edit]

    コメントありがとうです!
    夢に向かってるんだかどうだか、
    時々わからなくもなるんですが・・・
    でも前向きをモットーに頑張れたらいいなあ、
    って思ってます♪
    まだ苦労をあまり知らない時だから、
    言える事かもしれないですけど(苦笑
    りっちんさんの日記は、
    何というか、生活感が垣間見れて、
    とても好きです!ええ!(告白!?
    嵐嵐言ってる日記も好きです、
    でも自分の事を沢山日記に書けるっていう事は、
    それだけ自分の人生を考えてるってことですもんね!
    毎回、勉強になります。
    苦労のない人生なんてないですよね!
    これからもお互い頑張りましょうね!

    というわけで、リンク貼っておきます!
    長文ごめんなさい!

    02/19(土) 00:02 * URL * ユーリ #cYq3zJsc[edit]
    りっちん☆
    りっちん~♪
    りっちん~♪(←大チャン並みに美声/笑)

    新blogにリンク貼り替えました!連絡どうもありがとうね。
    うちのblogもよかったら引き続き貼ってもらえるとウレシイCです☆

    今日は遅いからまたくるね~。
    毎日の日記楽しみにしてます(^^)
    02/19(土) 02:26 * URL * シロとクロ #-[edit]
    (>Д<)ゝ”了解!でーす
    今日はにのみや並にアキバ的行為に参加してました。
    にのみがファミコンを作るようにPCを・・・。
    プレゼンが待ち構えているのでまだまだ微妙な状態にいるARYです(笑)

    リンク張り替えておきました!
    合併って・・・南?!(笑)
    02/19(土) 03:07 * URL * ARY #-[edit]
    りょぉかいさぁっ☆☆
    これからも是非是非絡んで下さいーーw
    新ブログ、めっちゃかわゅぃねぇvジュゲムの改造、やりにくくて悪戦苦闘中デス;;

    市民良いですね~☆ぅちは合併の話しも白紙に戻り、町民のままでぇ(笑)
    02/19(土) 13:29 * URL * ありさ@剛担 #xcUAJt3E[edit]

    どうもご無沙汰してます。
    リンク張り替えました。
    受験の方も無事終わり春から岐阜県は離れちゃいますがまたこれからもいろいろ絡んでくださいね。
    市民になられましたか~。
    いいですねぇ。
    私のほうは白紙になってしまいました。
    近々今通ってる高校も合併するみたいだし。
    周りはどんどん変わっていっちゃって。
    なんだか寂しい気もしますね。
    02/19(土) 15:47 * URL * ケイ #-[edit]

    りっちんさん!・・・いや、りっちん!(笑
    お言葉に甘えて(?)サン付けなしで呼んじゃいます★(笑
    リンク張り替え完了しました♪
    うちの日記もまた貼ってもれらえたら嬉しいです。

    これからも日記楽しみにしてますネ(´∀`*)
    そしてこれから交流できたら嬉しいです☆彡
    でわー♪
    02/19(土) 18:25 * URL * まな #-[edit]

    お久しぶりです☆
    リンク変更のお知らせありがとうございました!
    さっそく張り替えさせていただいたのでこれからもよろしくお願いします。
    うちも最近は嵐の話をしてなく、違う方向に走ってます(笑)

    「シブヤから遠く離れて」の署名の件ですが、もちろんいいですよ♪
    ジャズリーさんとりっちんさんの力になれて嬉しいです(^^)
    うちでよければ貼らせていただきます。
    応援団の1人として広めさせていただきます(笑)
    目指せ1万人!

    コメントはしていませんでしたが、
    日記は読ませてもらってますので☆それでは、失礼します。
    02/19(土) 19:13 * URL * えりこ #dPVrsG.k[edit]
    こんばんわ!
    市町村合併しそうにない、にの族☆あゆです(笑)
    移転のお知らせどうもありがとう★
    早速、リンクを張り替えさせてもらいました!!
    これからもどうぞ宜しくです♪
    02/19(土) 20:22 * URL * にの族☆あゆ #L8AeYI2M[edit]
    お返事♪
    意外に反応が早くてビックリ!!
    特にかこは早かった~vv
    反応が早いと嬉しいですな☆
    10名の方のリンクは完了しました。変更&コメントありがとうございます。
    以下は個人レス≫≫≫

    かこ≫
    一番ノリ~タ!!
    ありがとう、かこ☆
    私も読んでいたけど中々カキコできなかったから、謝らないで!!
    私もこれからはカキコできるように努力するね(☆^∀)
    また遊びにきてちょv

    つくしっち≫
    全滅なんて悲しすぎよね。
    春の楽しみがーーー。畜生。
    二宮魂に火が付いたよ(って遅いか:笑)
    「シブヤ計画署名活動」のリンクは大歓迎だよ!!
    BlogでもBBSでもなんでもOKOK♪
    ぜひ宜しくね☆Blogの場合はBlogにでもココにでもいいので報告してね。向こうでもリンクするから^^v

    私は大人じゃないよ~誰かにも言われたけど自分ではまだまだ子供だと思うよ。
    考えも考えていないようで考えてて、考えすぎで可笑しくなりそうだよ(苦笑)

    ジャズリン≫
    Blogで報告してくれてありがとう!
    こちらこそ「運命共同体」なので(笑:のっかてみた)宜しくお願いしますvv
    ぜひぜひ℡テルリンしましょうよ♪私も電話友達が欲しいな~って思いながら半分諦めかけていたので、近日中にMailしますね☆ジャズリンの声を楽しみ!

    ユーリちゃん≫
    長文大歓迎なので、嬉しかったです。
    告白もすっごく嬉しかったです(照)私もユーリちゃんのBlog好きです。年齢差が3つあるけど、会ってもお姉さんに見えそうな気がします。
    私のことさん付けしなくていいですよ~気軽に呼び捨てで呼んでくださいなvv
    生活感が垣間見れるBlogなの?!
    勉強になるの?!
    そんなこと言ってくれるのユーリちゃんだけだよ~勉強になるかは定かでは無いけど、これからもお互い人生を一歩ずつ少しずつ歩んでいきましょうよ。
    焦らず気取らず落ち着いて←後者2つは語呂合わせ(笑)

    シロとクロ≫
    おぉ~!!
    いつみても2人のBlogは文章が可愛いなって感心してるよ♪
    まだどっちが書いてるのかわからんし(笑)
    私もシロとクロのBlog楽しみにしてます。
    二宮舞台行けて羨まCC(パクリ:笑)

    ARY≫
    アキバ的行為?!ってなんだろう?
    すっごく気になる。
    ARYはPCに詳しそうだなって思った。学校が学校だけに当たり前か(笑)
    合併は南ではありませんよ~奥さん(爆)
    何十年かぶりにお隣の県と県を越えて合併したの。分かるかな?

    ありさ≫
    よく考えたらめちゃめちゃ久しぶりだよね!!元気そうでよかった。
    Blog可愛い?今回は可愛い系で攻めてみようと思ってるの(笑)

    合併の話は白紙に戻ったの?
    ということは県庁に近いところなのかな?
    プライベート的な話もじゃんじゃんしようね♪

    ケイちゃん≫
    大学合格おめでとう!!
    春からは東京に引越しするんだっけ?ケイちゃんの努力が実ったんだね☆本当におめでとう。

    ありさと同様合併の話は白紙に戻ったんだね。ということは2人は近くに住んでいたりして?!
    高校が合併するのか~それって卒業する身としては淋しいね。
    私も高校が女子校から共学になったり、小学校がなくなったりと結構淋しいなって思ったから、ケイちゃんの気持ち分かる。色々な意味で町も人もどんどん変っていくんだよね。

    まなちゃん≫
    初のらぶらぶ話・・・
    周りは恋愛一色ではないけど、年頃だから恋愛話があるのが本当なんだけど、私は全くと言っていいほどないの(苦笑)
    恋バナに花を咲かせてみたいもんだよ~
    気軽に呼び捨てにしてね~
    私もしてOKかな?

    えりこちゃん≫
    やはり話の方向は反れるよね。
    でも本人の自由だから仕方がない!笑(開き直り)

    リンクぜひぜひお願いします。
    ジャズリン共々大歓迎です★
    画像は一応新交換日記に置いてあるので、お持ち帰りして頂いてリンクしてください。
    交換日記でも掲示板でもどちらをリンクしてくださっても構いませんし、両方でも構わないです。
    映画に興味が出てきそうな私でした。

    あゆちゃん≫
    そっか~合併しそうにないんだ(笑)
    ぜひぜひこれからもヨロシクね♪

    02/19(土) 20:44 * URL * りっちん #-[edit]
    こんばんは☆
    こんばんは^^久美です。
    ブログ移転のお知らせをわざわざして頂きまして…ありがとうござい
    ました☆引き続きリンクしたいので
    リンク早速変更して置きました♪
    暇な時に確認してくださると幸い
    ですv最近全く交流してませんでしたが…
    また時々お話出来たら良いなぁっと
    思っております^^では。今回は、用件のみとなってしまいましたが…
    また時間が出来次第コメントしに
    遊びに来ますね☆日記も密かに、読みに来たいと思います(笑)
    02/19(土) 20:53 * URL * 久美 #p8B8Vvy2[edit]
    久美ちゃんへお返事♪
    こんばんわ~久美ちゃん。
    お元気でしたか?
    引き続きリンクをしてくれてすっごく嬉しいです☆
    ありがとう。
    本当に交流できてないなって思ってるの。前もあんまし出来てなかったけどね(苦笑)
    合併の事だけどもしかして住んでいるとことか分かったりした?!
    まずかったか~(笑)
    まぁその田舎ですわよ。
    私も時間が出来たらガッツリコメントしに遊びに行くねvv
    02/22(火) 20:08 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/1-0caa13a8
