カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    99 存分に嵐を語る!!
    最近色々な嵐ファンの方のBlogを読んで思うことがある。

    みんな優しい心を持ったひとなんだな。
    と。

    それと同時に

    私はとことん自分中心にしか考えていなかったんだ
    と思い知らされた。


    そう思ったのは何を隠そう


    嵐夏コンオーラス追加問題



    振込み当初は「広島が初のオーラス」だった。
    そして昨日私はユキちゃんのBlogを読み事実を知る。
    嵐の夏コンのラストに追加公演(3公演)が加わり、再び代々木でやる。
    夏の終わりにイベント的なモノをやるんじゃないかと予測はしていたよ。でも同じ会場をラストに持ってくることってないんじゃないかよ~。
    行く行かないは別物。
    今文章にしている時に初めて、広島に行く予定の方が悔しい・辛い気持ちが痛いほど解った。
    はじめてのオーラス。
    名古屋でオーラスだった場合、「なんじゃそりゃ?!」と思うよきっと。
    でも、問題は県内や近隣、その他のひと。
    楽しみにしていた気持ちは、一体どうするんだ。
    いや、どうしたいんだ?
    事務所は・・・。
    今まで散々振り回された…ううん。
    振り回されるように出来ている事務所だが
    なるようになってきた。
    でも未だ実現しないFC限定のイベント。
    チケットが取れないFC。
    不満を述べよと言われたら数え切れないくらい出てくると思う。
    今は不満とかそんな限度じゃなくて。
    ってだいぶ話が反れたね。
    そ。
    自分さえよければという考え方とは違うんだけど、
    私には関係ないと思う気持ちが強くて。
    労わる気持ちを忘れていた。


    追加文>>


    追加は代々木公演に申し込んでいた方が振り返られる。
    私もその一人だけど、振込みした分全て一公演分なの。
    これって追加に回される可能性は・・・
    あるようでない。
    だって言わば「その日しかダメです!」って言っているようなもので。
    でも振り返られたらラッキーってことで。
    夏はとことん仕事切り詰めなきゃ。
    早めに予定ださなきゃだ!ってまだ3ヶ月後のお話ですね。
    気だけは早い(笑)
    でも昨日実はジャニーズnet開いていたんだよ。
    だが気づかなかった。・・・
    サマリー行きたさに再び情報局に入会しようとしてた
    だって入会していたの6年も前だよ?
    いまや嵐くんのひとりですよ?
    だからとっくの昔に諦めていたの。
    調べた結果で再び入会できるらしいと。
    でも同一名義で再入会はできないんだって。
    だからfanが嵐くんになっていても入会できるらしいのだ。

    ここで問題発生

    バーコードが印刷してある会員証を失くしました。
    でも古いものならあるの。
    それで送ろうかと。
    でもサマリーに行くかどうかは後日決めます。
    ひとりでサマリーでも何でも行こうかどうかも決めます。
    もし行きたい!って方居たら連絡を。
    ちなみに9月辺りを狙ってます!
    エースを狙え!!※意味不明>故障中;


    追加文2>>

    ものすごい勢いでサクサク書いてます。
    ココ数日語ろうと思っても語れなかったからね。
    で、何を書こうと思ったんだっけな。
    そうそう。
    振込みの抽選結果がいつからできるのかが知りたい。
    多分私が東京から帰ってきたときに出来るようになっているんだろうなと思う。
    大阪からかな?
    横浜までかな?
    と勝手気ままに予想。
    あ、ゲームニッキについて語りたいの!

    7年前には埋まらなかった大阪の客席。
    同じ会場に再び舞台に立ち埋め尽くされる観客。
    それはどんな風景だったんだろう。
    どんな気持ちだったんだろう。
    千秋楽。
    堤さんとかにのみんとかカンパニーのみんなで前々から練習してたんだろうな。
    だって確か東京公演の千秋楽の挨拶で、野添さんだったかな?
    彼が「サクラ咲ケ」の「陰と陽♪」って台詞を言ったんじゃなかったかな?
    それをレポを読んだときに思い出したの。
    その前から練習していたんじゃないかと。
    エロ親父や刑事さん、大島さん、警察の人、にのみ。
    偽嵐(山風)で居残りとかしてたんかな?
    そう考えるとこの理由なき反抗のカンパニーは座長の彼が言うように本当に仲が良かったんだなと思います。
    スタッフさん。
    堤さん。
    関係者さん。
    野添さん。
    大島さん。
    篠田くん。
    郭くん。
    豊永くん。
    しほりちゃん。
    にのみん。

    素敵な舞台をこの眼で観れ、体感でき本当によかったです。
    記念すべき初日に観劇したことを忘れません。
    本当にお疲れ様でした。
    再演があることを願っています。
    そして、ジェームス・ディーンが亡くなって今年で50年。
    日本での記念イベントでした。
    きっとDVD化になるんじゃないのかな?と密かに期待してる。


    追加文3>>

    ここからはにのみの夢、私の夢について。
    読みたい方はどうぞ♪


    これだけ語ったら達成感と満足感で幸せな気持ちになりました。
    ありがとうBlog。
    私に語れる場所があってよかった。

    にのみんの夢が叶ってよかったね。
    次は4年後。
    彼演出で舞台・映画・ドラマなど作品の演出。
    これは嵐になる前からの夢だよね。
    映像をやりたい!と言っていたよね。
    嵐になる前に辞めて海外で学ぼうとしていた。
    今は嵐になり、演者となっているけど、演出もやってみたい。
    いいじゃない。いいじゃない。
    珍しく自分の夢を話してくれたにのみんが、すごく素敵なひとに感じました(笑)
    夢きっと叶うよ!
    そう願い続けていれば叶う。そう信じている。

    私も描いた夢がある。
    2年前に初めてやりたい!やってみせる!といった夢。
    叶うことのない現実。
    ずっと内に秘めていること。
    たぶん誰にも言ってないんじゃないかな。
    そういう方向に進むってことを知っている人はいると思う。
    でも何ていうんだろう。
    夢見がちな10代最後に描いた夢。
    頭の中がポワンポワンしてた(笑)
    頭の中でにのみとわたしと潤くんが存在していた。
    なんか懐かしい記憶。
    完全にアホの妄想の世界。
    でもそれだけで毎日が楽しかったのを覚えてる。

    25歳で演出。
    30歳でふたり芝居。

    そっかそうなんんだ。
    私も勉強しよう!
    現実と夢の狭間で夢を忘れることもある。
    毎日が過ぎて夢も置いていきそうになる。
    そしてどうでもよくなる(最悪なパターン)
    の繰り返し。

    夢をみることは悪いことじゃない。
    でも現実を把握して何をするべきかどう動くべきか考えていかなきゃいけない。考え方硬いな~
    毎日楽しく過ごせるのもよし!
    夢に向かってつきすすむもよし!
    なにがなくても自分を忘れない心もよし!

    夢。
    思いは重なり、再び離れる。
    一本の線で繋がった瞬間。
    再び繋がることはできるの。
    あなたのいる世界に踏み出そうとしている。
    でもどういったらいいのかわからない。
    やるせないこの気持ち。
    一度でいいの。
    もっと成長してから私の夢を叶えたい。
    そう思いいまここに綴る(パクリ)

    現実のものにするためにもまずは今やりたいことから始めていこう。


    わけわかめな文面だな(笑)
    久方ぶりに思う存分心置きなく語れて気持ちスッキリ!

    明日は母の日。
    今年もお祝い忘れないようにしよう。
    スポンサーサイト
    * [嵐]とことん語る * 20:54 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/104-cfcf2590
