カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    107 書きたいことがいっぱい!
    昨日2通に渡り携帯から更新したんだけど、更新されたのは最初の一通のみでした。
    先程後編をUPしました。
    病んでいたからってめちゃくちゃなこと言っていたからって嘘じゃないからね(笑)
    ま、嘘か本当か自分の中で抑えきれない想いだったので、正直な気持ちを書いてみました。

    さて5月9日の一日行動を振り返ってみると、書いたわりには全く面白くなかったので、振り返るのはやめます。
    でも面白かったこと印象に残っていることを書きます★

    まず和葉(裏嵐メン)のBlogにも書いてあるけど、5月10日に初めて会いました♪
    今までメールとかチャットとかある程度交流があったからなのか、違和感なく楽しく過ごせたのvv
    和葉も言っていたけど、嵐FANだからなのか違和感とか気まずい気持ちとかなくてね。楽しい時間でした☆
    でも「会おう!」って決めたのは深夜だったからね~それでも会えただけ嬉しかった。
    まさか泊まらせてもらう親戚の宅と同じ線路沿いに住んでいたなんてね。
    私もビックリよ~≫和葉

    和葉の地元的な場所で、嵐話したり、プリクラ撮ったり、食事したり満喫。
    後はkanaだけ☆
    ということは、会ってないのは私とkanaだけってことになるんだもんね~今年の夏がどうなるのか分からないけど会えると信じて楽しみにしてる。

    私が観に行った日大島さんも来てた?(ゲームニッキ参照)
    でも、芸能人らしき人は見かけなかったな。
    私が見なかっただけなのかもしれない。
    さて、ここからは『エデンの東』について語ります。
    ネタバレはなしでいきたいと思います。

    まず一番印象に残ったのは、キャルの涙。
    ライトの関係かなのか、瞳が潤って見えて!!
    キラキラと光ったの☆
    あれは言葉では表現できない美しさでした
    (それだけ美だったら表現しろって感じ・・・)
    何度泣いたのか分からない(笑)
    パパにアブラにキャル。
    最後は涙が止まりませんでした。

    でもねでも…
    肝心の「エデンの東」というのはどういうところなのかわかりませんでした。
    でも泣いたの(笑)
    終了後に友達と話してどういうところなのか分かったんだからね。
    たまに一人の人物に焦点を当てすぎていて、会話の内容が飛んでいたり、誰を観ていいのかわからなくなったり、笑うところがわからなかったり(苦笑)
    舞台を観る回数が非常に少ないため、舞台慣れしてないんだなって思った。
    ジャニーズ以外の舞台も観に行きたいんだけど、名古屋じゃやる演目少ないんだよーー!!
    東京へ何度も行けないし。
    大人計画の夏の舞台(若菜ちゃん主演)の舞台観たいな~って思う。
    コクーンでやる舞台ね!!
    って話が飛んだわ。

    「エデンの東」
    キャルを演じた潤くんは最初と最後では感情の波みたいなのが違っていて、怒ったり泣いたり、笑ったり。
    ハニカンダリ、笑顔だったり。
    もうね、可愛かった!
    この一言(笑)
    踊りも可愛かったし、土下座も、投げちゅーも。
    2階席にお辞儀してたな~。

    ランディ役(ずっとダンディだと思ってた:笑)の方がナイスキャラ。
    アブラ役の方も素敵な方。
    アロン役の小橋くんをなまで観れて嬉しかった。

    3日前のことだけど1週間くらい前のような気がする。
    東京へ行ったことも、和葉と会ったことも、友達と会ったことも。
    埼玉の親戚の家へ泊まったことも。
    ゆうこりんの結婚のことも。
    全てがずいぶん遠い記憶。
    なんでなんだろう。
    不思議。
    でも生きていく糧になったし、パワーを頂きました。
    とても楽しい2日間!
    ありがとうございました!




    今更ながら内くんの肺気胸のこと。
    報道で出る前夜にNEWSFANのお友達からのメールで知りました。
    そのときは実感なかったのよ。
    肺気胸と言えば相葉ちゃんがなった病気だよくらいしか思いませんでした。
    でも治らない病気ではないから、内くんが元気になって戻ってくることを願うばかり。
    ゆっくり静養してほしいです。

    エイトとNEWSの掛持ち。
    いつかは体調崩さないかと心配していた。
    それだけ彼ら2人は期待されて、抜擢された。
    期待に答えなくてはならないのかもしれない。
    最近の2人ゆっくり休める余裕はあるのだろうか。
    心配したら切がない。
    掘り起こせば切がない。
    誰を責めるとか、誰が悪いとかじゃないんだ。
    でも、2人の将来を行く末を考えていくべきじゃないのかなと思う。

    そして、竹内さんの結婚!
    報道を聞いた瞬間に、にのみが浮かびました。
    どんな反応するんだろ?とか。
    どうすんのにのみーとか。
    いろいろ思ったよ。
    でも、幸せになってほしい気持ちは同じ。
    でも「8年」ってなんだ?
    事務所に入って8年なんだろうか。
    なんの8年だー。

    最近昔(ジュニア時代)のMAINを見てるとホノボノする。
    にのあいがめっちゃかわいいの。


    コメントのお返事完了しました。

    web拍手のお返事♪


    恵子です。あっリンクがお笑いだ(笑)今はジャニーズ一筋です(笑)




    恵子ちゃ~ん♪
    コメント第一号ありがとう。
    リンクは修正したので、確認お願いします☆
    コメントって嬉しいねvv
    これからもジャンがジャンがしてね(笑)


    スポンサーサイト
    * [嵐]とことん語る * 21:23 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/113-02d15c22
