カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    112 ちょっと微妙な二者択一
    お友達のサオリちゃんが今月号のduetの企画でやっていた
    「ちょっとビミョ―な二者択一」をやってみま~す☆
    長いので気長に気長に。
    サオリちゃんの文そのままコピーしました。
    そのまま使ってごめん≫サオリちゃん(私信)

    ちょっとビミョ―な二者択一

    Q01 どっちが好き? Aメ―ル B電話
    A。
    昔は電話が嫌いだったけど、そのせいもあってメールがほとんどだね。
    A2人 B3人

    Q02 ATVゲ―ム Bボ―ドゲ―ム
    A。
    TVゲームはやってないけど、ボードよりやるかなってとこ。
    A4人 B1人

    Q03 A『ドラゴンクエスト』 B『ファイナルファンタジ―』
    ごめんどっちもやらない。
    RBG全くやらないので。
    やったことあるのはFFだね。
    兄のをこっそり拝借(笑)
    A5人 B0人

    Q04 A『ドラゴンボ―ル』 B『ワンピ―ス』
    これはA。
    兄の影響で見てた。
    ツルツル頭の人が好きだった(笑)
    A5人 B0人

    Q05 Aギタ― Bピアノ

    B。
    ピアノは一応習ってた。
    A1人 B4人

    Q06 Aビリヤ―ド Bダ―ツ
    うーん。どちらかといえばA。
    できたらかっこいいよね。
    A3人 B2人

    Q07 情報収集するなら? A雑誌 Bインタ―ネット
    B。
    ネットは便利!
    A4人 B1人

    Q08 よく見るのは?Aニュ―ス番組 Bバラエティ―番組
    Bだね。
    気づくとお笑い番組ばかり見てる。
    A1人 B4人

    Q09 A洋画 B邦画
    B。
    洋画は全く観ないな。
    唯一劇場で観たのは「ディアフタートモロウ」
    A2人 B3人

    Q10 Aホラ―映画 Bコメディ―映画
    Bかな。
    ホラー全く観ないのよ。
    A1人 B4人

    Q11 映画を見るなら? A家でDVD鑑賞 B映画館で
    どっちもどっちかな。
    だってDVDあっても観ないもん(笑)
    A2人 B3人

    Q12 出演するなら? Aストレ―トプレイ Bミュ―ジカル
    A。
    ミュージカルってダンスや歌あるでしょ?…
    A3人 B2人

    Q13 好きなのは? Aデジタル Bアナログ
    B。
    でもデジタルを必然的に選んでる(笑)
    A4人 B1人

    Q14 A洋楽 B邦楽
    B。
    洋楽は聴きません。
    唯一好んで買ったのはMAJE
    A1人 B4人

    Q15 Aロケ Bスタジオ
    A!
    外で色々やってみたい!
    A4人 B0人 無回答1人

    Q16 Aフロ―リング B畳
    B。
    やっぱり落ち着くのはたたみ!
    でも部屋は半々。
    A3人 B2人

    Q17 Aホテル B旅館
    Aかな。
    利用するならねホテル。
    A4人 B1人

    Q18 A腕立てふせ B腹筋
    B。
    腕立てするとおなか痛くなるから(なぜ?)
    A1人 B3人 無回答1人

    Q19 A野球 Bサッカ―
    B。
    やっぱ野球でしょ。
    サッカーはルールが分からない(苦笑)
    A3人 B2人

    Q20 Aアメリカ Bヨ―ロッパ
    A。
    アメリカに旅行に行ったとき心地よかったから。
    A3人 B2人

    Q21 住むなら? A都会 B田舎
    B。
    生まれも育ちも田舎だから、やっぱりなんだかんだ言っても田舎がいい。
    A4人 B1人

    Q22 乗りたいのは? Aスポ―ツカ― Bオフロ―ドカ―
    スポーツカーの助手席に乗りたい((笑
    A1人 B4人

    Q23 A飛行機 B電車
    B。
    飛行機って苦手。
    A1人 B4人

    Q24 好きなのは? A海 B山
    A。
    海よ!海!
    山は毎日見てるからいいや。
    A2人 B3人

    Q25 耐えられるのは? A寒さ B暑さ
    B。
    寒いのはどうもダメだ…。
    A2人 B3人

    Q26 やるなら? Aボケ Bツッコミ
    B。
    ツッコミ希望だけど最近はボケボケ。
    A0人 B5人

    Q27 好きなのは? A白 B黒
    A。
    白は好きだな。
    A1人 B4人

    Q28 A犬 B猫
    A。
    猫は苦手。
    A3人 B2人

    Q29 A熱帯魚 B小鳥
    Aだね。
    熱帯魚って見てるだけで落ち着く。
    A5人 B0人

    Q30 Aサクラ Bひまわり
    B。
    自分の生まれた季節に咲く花だから。
    A3人 B2人

    Q31 省略
    手元にないのからわかりません。

    Q32 省略
    こちらもわからず。

    Q33 好きなのは? A黒髪 B茶髪
    A。
    日本人は黒でしょ。
    私も最近は黒いな。
    A3人 B2人

    Q34 省略
    Q35 省略


    Q36 履くなら? Aブ―ツ Bスニ―カ―
    B。
    スニーカーしかもってません。
    A1人 B4人

    Q37 着るなら? ATシャツ Bポロシャツ
    A。
    ポロシャツ着てないな。
    A5人 B0人

    Q38 好きなのは? A指輪 Bネックレス
    B。
    指輪はしないからネックレス!!
    A2人 B3人

    Q39 Aパン Bごはん
    B。
    朝からガッツリご飯を食べます。
    A1人 B4人

    Q40 Aタイ料理 B韓国料理
    B。
    タイ料理の辛さって苦手っていうイメージがある。
    A2人 B3人

    Q41 Aしゃぶしゃぶ Bすき焼き
    A。
    ローカロリー(笑)
    A3人 B2人

    Q42 Aタン塩 Bカルビ
    A。
    タン塩好き。
    A3人 B2人

    Q43 Aラ―メン Bうどん
    B。
    うどん食べたいな~
    A4人 B1人

    Q44 Aビ―ル B焼酎
    B。
    泡のでるもの飲めないんで。
    飲むのはカクテル系。
    A3人 B2人

    Q45 Aソ―ス Bしょうゆ
    B。
    しょうゆを使うのがほとんど。
    A0人 B5人

    Q46 Aメロン Bすいか
    B。
    夏といえばすいか!!
    A3人 B2人

    Q47 A肉 B魚
    A。
    実際料理するとき肉が多い。
    でも三枚おろしもできるよ((笑
    A2人 B3人

    Q48 Aコ―ヒ― B紅茶
    B。
    コ―ヒ―飲めない。
    ちなみに職場では紅茶はストレートで飲むんだけど、にのみも紅茶をストレートで飲んでるんだって。奇遇(笑)
    A3人 B2人

    Q49 Aケ―キ Bまんじゅう
    A。
    甘いものには目がない。
    A4人 B1人

    Q50 休日は? A家でのんびり B活動的に外出
    A。
    ほとんど家でまったりしてるかな。
    A1人 B2人


    実際サオリちゃんも言ってたけど、疲れるのよ。
    メモラ時代はよくやってたなーって感心するよ。
    duetもWUもPもまだ買ってないな~
    今月から地元のお店にアイドル誌が復活!!
    スポンサーサイト
    * [嵐]とことん語る * 21:00 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/118-7e707c03
