カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    113 ご希望通り
    今確定している私の公演日程。
    7/30(土)
    14:30/18:30
    7/31(日)
    12:00/16:00
    8/1(月)
    14:30/18:30

    追加に回されるって欲が出たからかな。
    6公演中6公演希望通りに入れることになりました。
    あとはオーラス(まだ言ってる・・・)


    多分ね、多分だけど私の今の心境を分かってもらえてないんだと思うの。
    にのを好きになったのは1998年、15歳のとき。
    今から約6~7年前の話。
    当時の私の目標は

    彼がデビューするまで応援する!

    翌年の1999年
    嵐デビュー!!!
    まさかそんなに早くデビューが決定するとはと思いました。
    でも嬉しかった。

    2001年夏
    進路に迷い迷いなぜか

    嵐と一緒に仕事がしたい!
    と強く思うようになる。
    まずはできることからやってみよ~!と思い「嵐会」を結成。
    当時自分のお友達を含め20~30人くらいだった。

    そしてあるとき新たな夢がみつかる。
    これはまだ誰にも宣言してない夢。

    にのみや氏主演の脚本を書きたい!

    お芝居でも、映画でも、ドラマでも。
    可能ならなんでもやりたい。
    でもね、ここで問題がありまして。
    私表現力のかけらも、文才のかけらもないんですね(重要なのに)
    言わないほうがよかったのか否か(好きだな:笑)
    だから言うならこちらからお願いして、オファーしたいの。
    2ヶ月くらい前に、中居くんが大好きな脚本家の方が爆笑問題と眞鍋さんが司会の番組に出演なさってて。
    単純にうらやましいなと思ったんだ。
    どの夢にも必ず、にのや嵐がついてきている。
    それだけ私にとっては嵐は大切な存在。
    その中でも二宮和也という人は欠かせない人物。
    にのが元気がなかったら心配だし、風邪引いたら看病したいし(いや出来ないから)
    大切な人だというのは変わらない。

    でも、いつしかもう一人の人物の存在が大きくなってく。
    それが松本潤。
    潤くんなのだ。
    でもようは二股なわけで。
    (周囲に)受け入れられなかったらどうしようとか。
    理解されなかったらどうしよう。
    とかアホみたいに悩んだけど、潤くんが好きと実感してからの毎日は楽しいの。
    明るくなれたの。
    少しずつ変われるような気がしてる。
    それくらいパワーがある。
    不思議なくらい。

    だから「誰のFANなの?」と聞かれて
    真っ先に「にのです(二宮くんです)」と答えるだろう。
    以前と変わらないから。
    浮気でも本命でもない。
    両方好きなの。
    にのも潤くんも。
    それも変わらない。

    智くんが好きな気持ちと、
    翔くんを好きな気持ちと、
    相葉ちゃんを好きな気持ちも変わらない。
    私の気持ちも変わらない。

    嵐が大好きなの。
    それだけで十分じゃないか!!
    とそういう結論に出た話でした。

    だからもっと分かりやすく言うと、ぶっさんとバンビの間にいるモー子(笑)
    でもどっちがどっちだか決められなかった(なんだそれ?)

    今日のエントリーをみて「なんだそれ?」という疑問が多々あると思う。
    でもやっと誰かに言えたことですっきりしてる。
    過去形にしたくない。
    今の気持ちを大切にしたい。

    今からDVD見てこよう!
    その前に洗濯洗濯
    スポンサーサイト
    * [嵐]とことん語る * 11:30 * comment(2) * Trackback(0) *
    りっちん★
    おひさ~♪おひさ~♪(2回言ってみたり/笑
    元気してますか?

    4月下旬からちゃんと読めていなかったりっちんの日記を
    一気にドバーっと読ませてもらったよ^_^
    そしたら…
    なんと、りっちんの顔が公開されてるではありませんか!!
    初めて見ちゃったぁ♪
    みんなに好評の髪型、夏っぽくて良いね☆
    私も短くしたいんだよなぁ。

    で、夢…。
    前にも日記の中で脚本家になりたい!!みたいなこと書いてなかったっけ?
    けど、宣言できるなんて凄い!
    叶うと良いね。
    私も応援しますわ^_^

    ってことで、私は無事に生きてますってことをお伝えに来ました~(笑
    じゃあ、またね☆

    05/16(月) 14:21 * URL * yuika* #-[edit]

    ゆいかぁ~じゃないの!!

    本当お久しぶり!増田貴久(笑)
    ひさしかあってないよ~って軽い挨拶(・・・
    私は元気だよ^^
    まえより元気元気!!
    yuikaは元気?生きてる?笑

    調子に乗って顔を公開したものの、怖くなってプロフに載せるのはやめたよ~
    見てくれたの?あらま!ありがとう^^
    今度はyuikaの顔を見てみたい。
    じゃあ今度こそメアドを交換しようよ☆

    夢。
    宣言するのは簡単だよ。
    言葉では簡単だけど、実行に移すのが中々進まなくて、だったら先に言っちゃおう!って思ったんだ。
    応援してくれるの??
    ありがとう。ぜひぜひパワーを★

    私も語りに行くね!

    05/16(月) 22:38 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/119-24c50a7f
