カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    10 OPEN YOUR EYES
    ひぇぇぇぇ~!!


    恐ろしかぁ(なぜか博多弁:笑)
    アクセス解析を久しぶりに除いたところ、管理人ページからアクセスされている!!
    私が覘いてない時間帯だよ。
    私の勘違いならいいんだけど、恐いね。
    勘違いでありますように。


    さて、昨日携帯から更新したんだけど全く更新されていませんでした。
    何を書いたかって言うと・・・まぁ秘密です(笑)
    後日日付詐欺で更新しよっかな。焦らす内容でもないのでまぁいっか。


    某V6さんの一人と握手!!


    したっていう夢の話(爆)
    Mステ見た人なら誰だか分かると思いますよ~笑
    しかもあるグループのコンサート中に。
    テレビ通り彼はいい人でした!!
    しかし変な夢だったわ。


    更新出来なかったことを箇条書きで。

    【Mステの話】
    ・ヒナちゃんが髪の毛切ってた!!めっちゃくちゃかわええ♪
    ・大阪レイニーブルースめっちゃ好き!!買おうかなって思ってるの☆
    来週はすばるさんも出演するのかな??


    【金八】
    ・恐かった…。


    【Ya-Ya-Yah】
    ・ちらみしました。(三重テレビで土曜の7時半にオア中:笑)
    ・スタジオで脳のテストみたいなのやってたな。


    【ごくせん】
    ・『ぱっちぎ』の彼が出演してたの(相手校の番長さん)
    実は彼が気になっていた俳優さん♪どっかで見た事あるなぁ~って思ったら『ぱっちぎ』の彼でした。
    ・竜の突っ込みが好き☆


    【優しい時間】
    四話と五話をやっと見ました♪
    拓ちゃんが怒るシーン、涙するシーン。
    色々な表情が見えるドラマ。
    そして私にも新たな感情が芽生えました。
    梓役の長澤まさみちゃんが羨ましいと思うようになったの。
    にのと共演出来るからっていうのもあるんだけど、若いのに才能を持っていて、女優業に専念する人はバラエティに出ないじゃない。
    彼女もあんまし出ないし、色々誉められていて。
    女優になりたいとかじゃないんだけど、彼女の演技力の才能に羨ましいと思う21歳のオンナでした。
    あんまし好きじゃなかったけど、梓役で株が上がりました。
    アカデミー賞でも助演女優賞を頂いてて。
    彼女がトロフィー持ちながら泣く姿がとても素敵でした。
    これからの長澤さんに期待もばつぐ~~ん~(笑)


    【金田一vs明智】
    あの~途中から見たんですけど…犯人分かっちゃいましたよ。
    しかもごくせん見ている間にチャンネル回したら放送してて。
    「今日だった!」なんていう始末。
    登場人も把握しないまま、犯人は財前さんだ!と根拠もなんにもないのに推理していた私。
    最後の爆破のシーンはすごかったな。




    今日は、高校時代の友人が遊びに来てくれて。
    何をしたかったいうと…
    『Dの嵐!』鑑賞会→昼寝→夕食→彼女が帰宅。
    うだうだ具合は抜群でして(笑)
    てっちゃんの回も無事にビデオに保存できてまして。(元Blog参照)
    部屋でストーブがんがんに焚いていたから暖かくなってウトウト。
    1時間くらい寝てたな。そんな休日を過ごしてました。

    午前中はお寺に家族で行って、おじいちゃんの4周忌の御参りをしてきました。
    お寺は寒くて寒くて(≧д≦;)悴みながら御参りする家族4人集。
    おじいちゃんが亡くなって4年かぁ~
    早いな。






    ENJOYの更新~♪
    近況は有難いけど、潤くんもダラダラすることあるんだね。
    親近感です。
    これからも更新お願いします!!まつもとさん☆



    無事にBloglistとあらしぴを貼る事ができたぜ!!
    絶好調超!!!
    だけどテンプレの色が好みではない(笑)



    と…地元で殺人事件が起きた・・・。
    悲しい気持ちになりました。
    地元と言っても地元のようで地元じゃなくて、高校生がその地域<にあったので通っていたの。それだけにショックは大きいよ。
    地元がどんどんバレれていってないかい?!
    まぁええけど、ほどほどにせなな。
    スポンサーサイト
    * [ジャニーズ]いろいろ語る * 20:47 * comment(2) * Trackback(0) *

    こちらでは初めまして☆
    ジャズリーさんとの交換日記に私のHPのリンクを貼ってくださってありがとうございます。これから署名の方が集まる事w願ってます。小さいHPだけど、お役に立てて嬉しいです(笑)

    「優しい時間」というドラマは今回の冬ドラの中で1番好きですね。梓ちゃんは好きになれない部分があるけど(爆)、長澤まさみちゃんは好きですね。「セカチュウ」を見たあたりから良い演技をしてるって思ってたんですけど、「優しい時間」で更にまさみちゃんの良さを知ったカンジです^^今年は期待される女優となってるのでまさみちゃんをこれからも見ていきたいですね。そして、ニノの演技も良くて怒るシーンは1番好きな場面かもしれないです。見てると「シブヤから遠く離れて」のナオヤを思い出しました^^;それでは、また遊びにいかせてもらいます☆
    02/28(月) 00:33 * URL * えりこ #dPVrsG.k[edit]

    えりこちゃん、こんばんわ。
    新Blogになって初めてですね☆来てくれて嬉しいです。ありがとうございます!!
    こちらこそHPにリンクを貼ってくださって嬉しいです、本当に有難いです!!徐々に署名も増えてまして、感激しています。
    あずちゃんは好きじゃないけど、まさみちゃんは好きなのか~ふむふむ。
    私あんまし優しい時間見てないの[爆]だからあずちゃんがスキとかあんまり気にならないんだけど、「音成さん」をずっと「お隣さん」だと思っていて[笑]勘違いだよ勘違いっと自分で突っ込みを入れてしまいました・・・
    拓ちゃんが怒るシーンも早く見たいですな。
    シブヤが今でも忘れられなくて舞台で使われたというCDを買おうか迷っている私でした。

    お返事が大変遅くなってごめんね。コメントありがとうございました。またお待ちしています☆
    03/06(日) 22:11 * URL * りっちん≫えりこちゃんへお返事♪ #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/12-02262f64
