カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    124 本能のまま動く
    決して悪いことでもなく、よいことでもないんだけど…。
    まだ公式に正式に発表されているお仕事の話を表に出して、話すのはいけないことだなって思いました。
    噂に振り回されるのはいいけれど、他の人まで巻き込んでしまうとそこまで責任持てないと思って。
    確実な情報となったら語ろう!
    うん。
    そうしよう。

    一言申すで2人さん、注意してくださってありがとうございました。
    そうやって注意してくれる方がいることが、ありがたいです。
    私も見習わなければ。


    っと言うわけで、お昼に更新した文はごっそり削除しました。


    最近落ち込むことが多くて、前向きになれない。
    嬉しいこと、悲しいこと。



    今日も一日を楽しめたのだろうか。
    うーーん。



    アンケートを新し問にしたんだけど、投票できなくなっちゃったんだよね。
    わかり次第修正します。

    溜息ばかり付くよ。
    本当。

    “介護”ってことばを聞くだけでどっと疲れる。

    ま、私の仕事は介護職なんだけど…
    実際の所、自分の家族をみるのと、他の人をみるのとでは違うんだよね。
    何度も何度も同じことを聞かれるたびに、怒れてきちゃうし。
    うちの場合は、おばちゃん。
    大切なおばあちゃんですよ。
    両親が共働きだったので、私たち兄妹を育ててくれたおばあちゃん。
    大好きだけど、身内だからこそ辛いこともあって。
    さっきも物々話し声が聞こえるんだけどむし。
    一番やってはいけないことをしているのかもしれない。

    もし自分が同じ立場になったら、同じように扱われるのかもしれない。
    でもどうすることもできなくて。

    まだ両親がいるだけましだけど、これから先私が親をみてくとき。
    いったいどうなるんだろう。
    スポンサーサイト
    * [りっちん]わたしのこと * 16:06 * comment(3) * Trackback(0) *

    りっちんさんわざわざ書き込みありがとうございました。
    そしてリンクの件で遅くなって大変申し訳ありません;;
    どうぞ、これからもよろしくお願いします。
    では、失礼します。
    05/25(水) 20:55 * URL * はるな #-[edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    05/25(水) 21:14 * * #[edit]
    はるなちゃんへ
    こんばんわ。
    いえいえ、こちらこそ遅くなってごめんなさい。
    引き続きリンクしてくださって、嬉しいです。
    また遊びに行かせていただきますね。
    05/26(木) 21:43 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/132-ce64a0b5
