カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    126 路上駐車でchu-chu-?!
    姉さん、私寝不足です。

    昨日夜11時にケーキを作らなきゃいけないことを思い出し、お風呂はに入るのを蹴って作りました。
    任務完了!お疲れちゃん
    でもこれで終わりじゃないのよ。
    11:30分を過ぎた頃、ようやくお風呂。
    そのまま寝ればいいものをゲームニッキを書き写す。
    Qさまやつるべさんの番組を観る。
    気が付けば1時(日付が変わってるよ?)
    なーんて思いつつ、借りた漫画の続きが気になって読み始める。
    恋愛とかならいいんだけど、グロい!
    といいながら夢中で5巻辺りまで読んでいたから、
    夢にまで出てきそうだったんだモン!!
    今日も思い出して気持ち悪くなりそうだったもん。
    まだまだ~!なんて調子こいて読んでたら・・・
    夜中の3時。
    もうヤバイ!!
    仕事に影響するよって強制的に寝ました。
    本当アホだったわ。
    しかも帰宅してから寝不足のまま懲りずに読んだら、急に人間が恋しくなりました☆
    これマジ話だからね。

    その話はそもそも人の体内に寄生虫(パラサイト)が入り込み、人間を襲い戦ったりするお話なの。
    ホラーとか全く観たりしないから、こういう手の話は苦手なのになぜ興味を持っていたかというと、相葉ちゃんが読んでいた漫画だから(笑)
    単純だよねー


    気分的にテンプレを変えてみました。
    バーバリー風で可愛いでしょ?


    最近アンガールズの山根さんが気になるー!!
    突然すぎるよ。
    田中さんより山根さん。
    可愛いのよね。
    グダグダ具合がすきなの。


    「今週のひとこと」の総集編公開!ってことがすごく嬉しい。
    去年の11月からメモとして書き溜めていたけど、それ以前のが気になるわけで。
    あれって去年から始めたんだね♪
    何気に毎週月曜日に更新されるのを楽しみにしてて。
    順番なんかも気にしてみたり。
    とにかく今は書き溜めろ!!(笑)

    最近全く嵐ネタかけないな。





    以下あおいさんにお返事☆
    ついつい“あおいちゃん”って呼んでいる私です。
    「タメ語で構いませんよ」と言ってくれたので早速タメ語で。
    あおいちゃんもタメ語で話してね☆

    家なき子も見てたんだ!
    私あの番組大好きだったの。
    みゆきさんの歌を好きになったきっかけでもある。
    で、私は金田一で剛くんが好きになりましたvv
    いまでもイイ兄貴として大好きです。
    もしかしてバリキンとかGYUとか見てた?

    そっか~あおいちゃんはキンキコンに行ったことあるんだね。
    私好きになって長いのにキンキコンには行ったことがなくて。
    過去に剛くんに会ったのは、2回(笑)
    それも嵐コンと運動会のみ…今年こそは行きたいな^^

    おぉ~福祉か保育か悩んだんだね。
    私はまさか福祉関係の仕事をするとは思っていなくて、でも違和感とか嫌だなって思うこともないの。
    だた身体の彼方此方から悲鳴上げているけど(爆)
    今は少子化で働く場所が少なくなっているけど、お仕事が見つかるといいね♪
    私も長々とコメントしちゃった。

    キンキの新曲聴いてみたいな。
    ムフ。



    予定より早く女の子の日になってビックリ。
    仕事中だったから焦ったよ。
    自己管理は己でこなすべし。
    なにかの教訓みたいだね。
    今月もあとわずか。
    スポンサーサイト
    * [りっちん]わたしのこと * 21:59 * comment(1) * Trackback(0) *
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    05/27(金) 23:32 * * #[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/134-0e5ab26e
