カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    129 がんがんががーん!
    勢い余ってパッチギ! 世界の中心で愛を叫ぶ
    いま会いに行きますの3作品をネットで注文してしまった。
    パッチギは1月に観てもう一度観たいと思った作品。
    だけど、後者は言うならばレンタルでもいいんだよな。
    うーーん。悩みどころ。
    よしまた考えよう。
    届かないうちに考えよう。
    ということで「いま~」は見送りすることに。

    しおやんが観れるー!!
    小出くんも観れるー!!
    あとかっこいいお兄さんも☆
    楽しみv
    でもその月って…東京タワーも発売される(予約済み)
    代々木に行く。
    ってアハ。
    ということで名古屋の振込みは諦めます。
    返金でDVDを買おう!
    だって、今までDVD買っていたけど全て嵐関連

    笑えません。
    作品を挙げてみよう!
    【映画】
    ピカ☆ンチ,ピカ★★ンチ,青の炎,木更津キャッツアイ

    【DVD】
    ALL or~,ハウズ,5×5,誘う

    嵐関連でないのは、えーっとピカ★★ンチのメイキングDVDかな。
    あとドラマ関連で滅多に買わないし。
    でも、拓ちゃんには惹かれる。
    まだドラマの最終回まで見てないのにね(苦笑)



    あおいちゃんへレスレス♪
    とARYに一言申すのお返事☆


    あおいちゃん≫
    こんにちわ。
    毎度レスが遅くなってごめんね。
    タメ語でって聞くと嬉しくなるねv
    ぜひぜひ呼び捨てでも呼んでね!
    HNは嵐友達からの愛称みたいなものだからさ。
    そう、あおいちゃんもB型なんだね!!
    気が合いそう(笑)
    でも、実際B型のお友達って少ないから嬉しい♪
    ぜひぜひ仲良くしてね。
    メールしたいなって言ってくれて凄く嬉しいんだけど、返信にはあまり期待しないで!気まぐれ返信だから、それも良かったらぜひ。来るもの拒まず(苦笑)
    メールもドコモだから気軽に絵文字使えるし、益々嬉しいね!
    近々メールするね。


    やはり、昔のキンキの番組は見てたんだね。
    懐かしい記憶。
    キンキ大放送の前って「それ行けキンキ大冒険」とかじゃなかったけ?で、それにトリオで翔くん出てたね♪
    あの時は桜井さんが好きだったわ。
    もう可愛くて可愛くて(笑)
    声まで可愛かった覚えがあるもん。
    家の地域はDの嵐!のみ。
    でもこれも慣れっこでね。
    一時期関東に住んでいたから、生放送の時は見れていたけど…
    まごまごは本当見てみたい!!と切実に思うよ。

    キンキコンはね、嵐とは違う雰囲気を楽しみたいというか。
    盛り上がりたいとかじゃなくて、生で歌を聴いてみたいの!
    椅子に座っているのも見慣れた光景なんでしょう?
    嵐だったら「え?」と思うけど、やっぱりグループで雰囲気や色、FAN層も違うわけだからね。
    そこを楽しむのも面白いかもしれないって思って。
    物足りない感じも味わってみたいvv

    22歳になるわけだれど、本当年を感じるよ(笑)
    体力つけなきゃって思うよね。
    わかるかる(笑)
    誘うのDVDを見て嵐に見とれていた私でした。
    去年初めてコンには行かなかったから、その分今年ははちゃけたいなって思ってるの。
    会える時間を作ってあおいちゃんとも会えたらいいな^^

    最後に…
    管理人だけ表示許可にすると、返信が遅くなるので・・・悪しからず。
    名前も分かった所で気軽に堂々とコメントしてね(笑)
    でも、それを決めるのはあおいちゃんであって強制ではないから嫌な思いさせてたらごめんね。



    ARY≫
    あら、嬉しい^^
    ARY久しぶり!増田貴久(笑)
    Blogのこと褒めてくれてありがとう。
    カスタムまで褒めてくれてv
    また変えようかな?と思っていたけど、ARYが気に入ってくれたみたいだから暫くこれを使うことにしたよ。
    ありがとう☆
    バーバリーに負けてこれにしてみたの。
    カスタムは覚えたら簡単だから、ぜひトライしてみたらどう?


    お二人さん、メッセージありがとう。
    スポンサーサイト
    * [りっちん]観賞もの * 16:04 * comment(2) * Trackback(0) *

    こんばんわ、りっちんvvあおいです☆
    そうか、私バカだったよ!
    SECRETのとこ普通にクリックしてたんだきっと…。自分でもコメント確認した時、あれ?見れないぞよ?と思ってたんですわ(^^;自分でやってたのね(笑)失礼しました(>_<;
    はい、これからはババンッ!と堂々とコメントさせて貰います!
    全然気悪くしてないから大丈夫ですvv
    こっちこそごめんね(>_<;

    おっキンキコンはそーだね♪うんうん、同じジャニーズでもやっぱ見せ方やファンの違いで色合いが異なるもんね☆会場の広さもあるけどね。
    うん、是非とも生歌聴いて酔いしれて下さいな(^^)vvあ、MC非常に長いのも覚悟してね(笑)年々長くなってるから(笑)しかもファンは放置プレイで二人で楽屋並に延々話すから☆これも良いんだけど、眠くもなります(笑)

    あと、メールも気まぐれでOKだよvvしてやるか!って時にして下さいましvv
    ではまた、遊びに来ます~(^^)vv
    05/31(火) 20:51 * URL * あおい #ADJD0lrw[edit]
    おこんばんわ♪
    あおいちゃんちゃん☆
    おーっ間違えてシークレットにチェックしてたのか(笑)
    気が付いてくれてよかったvv
    これから気兼ねなくガンガンよろしく♪

    キンキコン。
    ぜひとも剛くんの歌に酔いしれて(笑)
    光一くんに魅了されたい(笑)
    YOUさんが出演した堂本兄弟を見たら、光一くんにきゅんきゅんしちゃって!!
    もうね、どっちがすきとか関係ないや。キンキが見えれば幸せだもん。
    MCはFAN放置されるの?!
    わーわーMCは長いとは聞いていたけど、FANを放置するとは中々やりますな(爆)
    益々見に行きたくなったー!!
    あおいちゃんはFC入ってるの?


    メール、今日か明日する予定なので、待ち構えず待っててね☆
    いっつもコメントありがとう♪
    06/01(水) 21:04 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/137-a51dd68c
