カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    144 赤い色の花
    本日は県内にある「花フェスタ」へ行ってきまし~た♪
    平日だと言うのに人・人・人!でグッタリ。
    でも偶然にも高校の同級生にバッタリ会ったりして面白かったな。
    彼女は相変わらず可愛かったよ♪
    2年ぐらい会ってないのに、き・きっ気まずいと思うことなく、本当に偶然でした。
    地元でも会うことないのにビックリ。

    そこでは薔薇見たり薔薇見たり薔薇見たり(・・・)
    日本が誇る(?)薔薇園だから当たり前か(笑)
    いや薔薇以外にも花はあったんだよ。
    でもねー私見てもツマラナカッタンダヨネ~。
    湖に鴨らしき動物が居て、しかもヒナが5、6羽は居たの。
    違う場所には餌を探す鴨も。
    途中水面下に潜って消えるから「あれ?」って思ったんだけど、丁度お昼時で「きっと鴨もお腹空いてるんだな」と納得。
    そんな姿を見ているだけで鴨に癒される私。
    無性に動物が見たくなり、動物園に行きたい!って思った^^
    動物園何年も行ってないな~。


    13時30分ごろフェスタを後にして、次の目的である花のお店へ。
    このイベントは班(分かりやすく言うとご近所さん)の婦人会の日帰り旅行で、仕事が偶々休みだったからついていった私。
    だから母を含め花が好きな方ばかりで、私はそれに付き合うことに。
    部屋に飾る観葉植物が欲しくて探して探して。
    でも見つからなくて。
    母と相談しながら大きめの観葉植物を買うことに。
    探している途中ではっ!と思いついてある花を探すことに。
    その花は・・・

    ゼラニューム



    これでピンと来た方はかなりのにのみーマニア(笑)
    「シブヤから遠く離れて」に使われた花です。
    それを育てようかと。
    ピンクもあったんだけど、葉っぱが生き生きしている赤を購入♪
    あの舞台が蘇ってくるよ。きっと。
    (写真は後日裏嵐の日常にUP予定)
    舞台では確か「ゼラニュウム」と表現されていたけど、花の名前のところには「ゼラニューム」と書いてあったので敢てそのまま書きました。

    久しぶりに団体行動をしたから、面白かった。
    いっつも単独行動だし、年下だから可愛がられるから嬉しい(笑)
    相変わらず人見知りしてたけど、ご近所の方々だったから気楽で気楽で。
    人見知りしてたのは運転手さんだけだったもん。


    さて、うちのふくふくの成長を見てみよう☆

    ふくふく
    友達6人/メロ度 0
    【元気】 ムダに元気
    【成長】 生まれたて
    【住所】
    メロキャンパス 6-138-142

    最近覚えた言葉一覧
    ■ゆず
    ■アルバム
    ■涙
    ■いい
    ■企画
    ■くん
    ■飛べる
    ■する
    ■ベスト
    ■聴く



    覚えた言葉はほぼ今日朝エントリーした言葉。
    やっぱり「ゆず」を覚えてたvv
    嬉しいよ☆
    あれ?今日嵐ってキーワードが入ってないぞ。
    お友達になってくださった皆様ありがとうございました。
    引き続きお友達を募集しています。


    なにか書こうと思ったんだけど忘れた。
    もう老化現象?!
    ミンテレ初回は見たけど、それ以降ビデオに録ったまま放置。
    放置プレイもいいとこだよ(苦笑)
    今日もBlog更新してるしね。
    ごめん、潤くん。

    でもanegoは見るよ☆
    黒沢くんくぁわいいんだもん
    (可愛いんだもんって打とうと思ったらこう変換された。ただの打ち間違え)




    いつの間にかアクセス数2万人突破いたしました。
    毎度ありがとうございます。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    まるで櫻井さんの挨拶のようでございました((笑


    久しぶりに前の学校のお友達に手紙書こうかな。



    以下ワタクシ個人的なことです。

    一昨年くらいに某グループのFANサイトさんで知り合った健くんFANのお友達がいます。
    健くんって言っている時点で“某グループ”って伏せなくていいじゃんね(笑)
    「最近連絡取ってないな~」って思ってたの。
    今日帰宅したら彼女からごっそり切抜きが届いたの♪
    ここまでは至って普通よ。

    そしたら彼女結婚して赤ちゃんが生まれてました☆
    いや~驚いたと同時に幸せそうで何より^^
    まだ一度も会ってないけれど、嵐以外のグループで手紙で語り合った子って居ないから貴重な存在です。
    結婚してもV6FANは続けるんだって☆
    嬉しい限りです。

    そんでもって。
    私がここ数年でお友達になった方々で結婚する子。
    結婚を前提に付き合っている子。
    彼氏が居ない子(これ私:笑)
    様々ですが、お友達が幸せそうな姿を見て、私も綺麗になろうって決めました。
    現に数キロ痩せたのww
    ただやることやってるだけなんだけど、それが効果あったみたい。
    徐々に生活習慣を改善せねばです。

    姉さんやる気です★

    スポンサーサイト
    * [りっちん]わたしのこと * 20:39 * comment(3) * Trackback(0) *

    こんあいばぁ~w
    私のBlogにも遊びに来てくださってありがとうございましたヾ(≧∇≦)

    りっちんさんゎ岐阜住みなんですねw
    三重県もなんにもないとこですよ^^;
    ほんとに田舎です(汗)
    分かります②w
    東海地方住みの嵐担のコ大好き♪
    親近感沸きまくりです(笑)

    嵐音の千本ノックゎですね、2人1組になって…
    1人が質問して、もう1人が面白い答えを言うやつです(意味不)
    こんなんで分かりますかねぇ?
    まじ説明下手でごめんね↓↓

    anego~~w(ぇ
    明彦めっちゃかっこいいですよね(=´∇`=)
    私も好きで毎週見てますよ♪
    ぶっちゃけミンテレよりも…(爆)

    あっ、もしよかったらリンク繋がってもいいですか?
    06/08(水) 20:35 * URL * MIHO #6/rx57ak[edit]

    始めましてこんばんは。
    きゅうと申します!ブログコメント有難うございました!
    ふくふくちゃんのお友達1号になれて光栄です(*^-^*)
    色々言葉を覚えて面白いですね。プーは『スる』とか変な言葉を覚えました(笑)
    また遊びに来ますね!よろしくお願いします。
    06/08(水) 22:01 * URL * Q(きゅう) #-[edit]
    お返事♪
    MIHOちゃん≫

    こんばんな~♪
    こちらこそ遊びにきてくれてありがおうvv
    呼びタメokって言ってくれたけど、もっと仲良くなったら呼び捨てで呼ぶね。
    私のことは好きなように呼んでokだから♪でも「おい」は勘弁(笑)

    MIHOちゃんは三重か~
    ちぇり~やゆかちんやはつきも同県だよね??
    後者の二人は今は愛知県に居るけど、私も東海に住んでいるってだけで嬉しくなるから気持ち分かるよ☆
    うちの地元もなんもないよ~有名なのは下呂温泉と県を越えて合併したくらい。場所分かるかな?
    MIHOちゃんはどの辺に住んでるの?

    千本ノックは企画はだいたい分かるから、MIHOちゃんの説明で分かったよ♪
    ありがとう^^

    anegoはね~黒沢くんが可愛いとか言ってられない展開になっちゃって残念。
    あねごがどう出るか気になるところ。
    友達によると凄い展開になるとか・・。
    確かにミンテレより・・ね?(笑)

    コメントレスに行けなくてごめんね。
    名古屋に参戦するよー^^


    Qさん≫
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    Qさんって呼んでいいのか、きゅうさんって呼んでいいのかどっちでもいいですか?
    プーちゃんは「スる」って覚えんですか?!大野くんに似てきてますね(笑)

    私もまた遊びに行きますので、お相手をお願いします~♪(笑)
    06/10(金) 21:26 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/152-1356edc4
