カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    147 いまPVを語ろう from嵐会
    自分で作った「嵐会」の企画第一弾が今日スタートしました
    FC2でも絵文字が使えるようになったよー

    嵐会会員のみなさま、企画を見て面白いと思ったみなさま
    参加してください。
    この企画は私がまとめて嵐、CDデビュー6周年の誕生祝に送ろうと思ってます
    私たちの愛が少しでも嵐に伝わればいいなと思ってます。
    ぜひご参加お待ちしています!
    新☆嵐会(移転先)
    宣伝になってしまって申し訳ない
    jugemが重たくて移転したのに、jugem大好きだから嵐会はjugemで書くことにしました

    第一弾企画
    いまPVを語ろう
    PVの感想・曲の感想、曲の思い出などなどテーマを決めて語ってもよし、自由に語ってよしなので好きなだけ語ってください。

    長いので追記に書きました。
    [1999年]
    A・RA・SHI
    若い!(笑)
    この一言に限る。
    今だったら珍しいけど、バックでJrが踊る姿が印象的で、バンドも率いてのPVは本当に珍しいと思う。
    最後のハモリで5人並び映像がセピアなの姿が印象に残ってます。

    [2000年]
    SUNRIZE日本
    みんな自分の趣味を出しているPV。
    このダンスの中に投げキッスが入っていて、ある歌番組で自慢げに話していたのを思い出すな。
    そしてなによりSUNRIZE日本と聞くとファーストコンサートを思い今出す。

    台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
    なんでリーゼントなの?!って思ったのが最初に見たPVの感想。
    実はいざッ、Nowが出てからフルで初めて観たんだけど・・・
    やっぱりリーゼント姿なのが忘れらない。
    なぜリーゼントだったんだろうか?

    今と比べて
    大野くんは若くなった。
    翔くんは幼い。
    潤くんは大人になった。
    相葉ちゃんは男っぽくなった。
    にのはあんまり変わらない(笑)
    当時からおじさんだったんだな!
    後半のはじける嵐がとっても可愛くて大好きなPVになりました。


    感謝カンゲキ雨嵐
    ザ少年クラブという番組でJrの子が撮影現場のレポートに行ったいたのを思い出すよ。
    広い草原で戯れる嵐。
    広大な空の下というのが印象的でした。
    この曲の掛け声は今も現在進行形なんだろか?

    [2001年]
    君のために僕がいる
    可愛いの一言☆
    実際の移動中の中での撮影だと後から知ったんだけど、うん。
    フリが可愛いね。
    がんばるさぁ~♪ってついついフリをしたくなる曲。
    可愛らしさ満点!

    時代
    かっこいい路線の曲。
    私はこのPVをイベントで見たから、このPVを見ると4年前の夏の思い出が蘇ってきます。


    [2002年]
    a Day in Our Life
    合成に次ぐ合成のPV。
    白黒でダンスする姿がかっこよかった。
    バックの花?みたいな模様も綺麗。
    何度見ても飽きない曲。
    実際カラオケでラップを歌うと難しく、メロディは割りと歌いやすいんだけど、ラップが好きです(笑)


    ナイスな心意気
    通常盤のジャケットが印象深いね。
    だってね~パンツですよ?
    破廉恥な!!(笑)
    PVは休憩時間のカラオケタイムがとっても可愛いくて、
    潤くんの壊れっぷりが面白い☆
    スーツを着て踊る嵐。
    またあの虫みたいな眼鏡掛けて歌わないかな?(笑)

    この時相葉ちゃんが気胸になったんだよね。
    遠い昔のことのように感じます。
    あれから5年。
    そんなこともあったなって思えるくらい元気な相葉ちゃんを見れて嬉しいです。

    ALL or NOTHING Ver.1.02
    ALL or NOTHINGのDVDのみに収録されているPV。
    上へ!上へ!精神が見れて、尚且つ冬コン(2001-2002)の映像が見れちゃうなんてお得vv
    私はこういうDVD好きだな。
    そのときから個性が出てて面白いvv
    おーのくんはボケボケボケで!(笑)
    「ゆくゆくは新曲に生かしたい」っていうのを笑いを堪えながら言う嵐くんが印象的でした。
    曲・PVはかっこいーの!
    また歌ってくれないかな?

    PIKA☆NCHI
    ご存知映画『ピカ☆ンチ』の主題歌であり、オープニングに使われたもの。
    この曲は今までにないくらいコアでロックなかんじ。
    当時大好きだったよ。
    なんで好きだったのか…好きに理由はないってね(笑)
    だから監督は堤監督なんだよね♪♪

    [2003年]
    とまどいながら
    白黒のシンプルなPV。
    私も発売された時期が本当に「とまどいながら」だったから、
    初めてにののラジオで聴いたときは、言葉にならないくらい大号泣したんだっけな。
    C/Wが3曲入っていて豪華なCDとなりました。
    Mステで「君がいいんだ」と聞いたときは翔くんにキュンとしちゃった^^

    ハダシの未来
    かわいいよね♪
    バスタブではしゃぐ姿が可愛らしくて。
    そういえば仙台でPV撮りしたけど、あれはボツになったの?笑

    言葉より大切なもの
    ご存知正ちゃんの聖地(笑)
    戸越公園商店街で撮影されたもの。
    4月にロケ地巡りを兼ねて初めて戸越へ。
    当時とは少しだけ変わっているお店もあったけれど、人は温かく素敵な場所でした。ってPVの感想じゃないね~
    PVよりもドラマの印象が強い曲。

    Lucky Man
    フェスタで初お披露目vv
    もうね、櫻井さんと大野さんしか出てきませんよ(笑)
    合間に出てくる侍な感じでソロがあるんだけどさ、あれが印象的で☆
    潤くんは様になってたな。
    ずんさまずんさまって言いたくなるの!!
    水を浴びながらの踊る嵐がとってもかっこよかったです。
    水も滴るイイオトコ

    [2004年]
    PIKA★★NCHI DOUBLE
    この曲は夕暮れ時を思い出す曲。
    甘酸っぱい青春とこれからの未来を歩もうとする。
    見事に曲と映画がリンクしている一曲。
    2番の映像が好きだな。

    瞳の中のGalaxy
    南くん。しか出てきません(笑)
    歌い方や歌詞メロディがとっても可愛らしく、愛が伝わってくる曲。
    作詞作曲がフミヤさんというのもこの魅力のひとつ。
    私はこの曲を聴いて大号泣をしました。
    それくらいいい曲です。

    Hero
    24時間テレビ・オリンピックが蘇ってきそうな曲。
    本当に辛いとき、24時間テレビでこの曲を嵐が歌っていて思わず涙が出来てました。
    嵐を好きでよかった。嵐FANでよかった。と思うことができました。
    「トップを目指す」という夢は嵐の夢であり、私や私を含めた嵐FANの夢でもあります。
    絶対叶えましょう!

    [2005年]
    サクラ咲ケ
    振り付けを早くやりたーい!
    一緒にやりたいです。
    PVは先生姿が面白くて、今までとは違ったPVが見れて面白かったです。


    Q.今まで嵐が歌った曲の中で、もし映像化する、どの曲を選び、どんなコンセプトで撮って欲しいですか?演出家になった気分でどうぞ☆
    我ながら難しいこと考えたな(笑)

    La tormenta
    コンセプトは今までの嵐の色々な写真と共に現在の写真も合わせて、次々と写真が出てくる感じ。
    1番・2番・3番とあって、初代→2003年バージョン→2004年バージョンと歌う。
    か、もうまんまライブ映像を使う!
    これだったらコストかからさなそうな気がする(笑)
    そういう問題じゃないか・・


    やっと完成
    http://arashi-kai.jugem.jp/trackback/14
    スポンサーサイト
    * [企画]嵐会 * 13:58 * comment(0) * Trackback(1) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/155-d8d6d8b2
    いまPVを語ろう☆
    いよいよ6周年企画を祝う企画を実施するときが来ました!!企画名はその名も6周年を祝い隊。11月まであと6ヶ月。その間に一冊の本みたいな冊子が出来たらと思っています。過去を振りかえる企画で何が出来るだろうと考えた結果。PVならFAN暦に関係なく参加できるからバッチリ
    * 新☆嵐会~あなたとわたしで嵐会~ * 2005/07/08(金) 10:26:32 *
