fc2ブログ

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    162 黙っていれば相葉ちゃん?!
    ワタクシの大好きな人は二宮さん家の和也くんのはずですが、ここ最近携帯の待ち受けは相葉ちゃんなのです
    彼はビジュアルがいいからなのかな。
    実物も写真もかっこいい!
    にのみにパンチがなかったからなのかな(笑)
    大好きなウインクアップさんの今月号の写真を画像にしてみました。
    欲しい方は連絡ください
    企画はこれとは別の物を作る予定デス


    今日のふくふく
    新しく覚えたアクション
    ■寝る2

    2って?

    最近覚えた言葉
    ■ルール
    ■人
    ■元
    ■いくつか
    ■選ぶ
    ■音楽
    ■始まる
    ■受け取る
    ■答える
    ■質問
    ■あらし

    あらし覚えたよ~!!
    あらしぴのあらしだね。

    あと知らぬ間に大きくなってたり、メロ度は92まで行きました。
    メロって成長し続けるとどうなるんだろう??



    +★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+


    もうすぐ記録更新


    カウンターを設置してから早3ヶ月。
    もうすぐカウンター数30000に突入します。
    そして、エントリー数も200突入

    ダブルでめでたい!!ということで、ある企画を立ち上げたいと思います。
    その名も感想文を書いてもらおう!(笑)
    どっかで見たことある企画です。
    ゲームニッキのパクリではありますが…今日久しぶりにスキャナーで画像を作ったので、プレゼントしたいな~と思ったんだけど、普通に欲しいひといるかな?と思ったの。
    なので、突破したらやりたいと思います。


    それにしても何だかやる気が起きません。
    今日のお食事会も大人しかったんだ。
    というかそういう大人のお付き合いの場に行くと大人しくなる傾向があって(笑)
    ただ単に人見知りしているだけなんだけどね。



    コメントレスと一言申すのお返事です♪
    梨子ちゃん≫
    教えてくれてありがとう。
    そうなんじゃないかな~って思ったから嬉しかったです。

    プロフ見て思ったんだけど、歳近かったんだね(笑)
    交流しなくなると物忘れも酷くなるんだね~(それは私だけか)
    というよりも、私も歳を取れば梨子ちゃんも歳取るんだもんね~当たり前の話でした(笑)

    メロ友は大歓迎なので、ぜひ申請をしてみてね☆
    お願いします。

    リンク変更&名前変更しました。

    6/17分
    美華さん≫
    お返事はしなくて構わないと言ってくださいましたが、嬉しかったのでします(笑)
    コメントやエントリーにも書きましたが、バトンが回ってくるなんて思わなかったので嬉しかったです。
    丁寧にコメントしてくださってありがとうございました。
    また遊びに行きます☆


    6/18分
    あおいちゃん≫
    コメントありがとう。
    嵐コン行きたいねー!
    でもそれよりもチケットが気になって仕方がないの(笑)
    明後日には追加分の確認ができるんだって~
    なんだかそわそわしちゃう><


    さおりちゃん≫
    コメントありがとう。
    こちらこそお友達になってくれて嬉しいよ☆
    ちなみに私は一応にのみFANだよ~(笑)
    嵐好きだけどね♪

    スポンサーサイト



    * [嵐]とことん語る * 19:40 * comment(2) * Trackback(0) *

    オヒサです。
    ことたびは企画まわしてくれてありがとう!!
    楽しかったよー(笑)
    もーすぐ夏コンだね(気が早い)
    嵐コン楽しみだよ!!!
    06/20(月) 17:07 * URL * よっちん #-[edit]
    おぉ~
    早速反応してくれてありがとう!!
    無事バトンを繋げることができて嬉しいよ♪

    来月には夏コン始まってるね~
    その前にチケットチケット((笑
    今はチケットで頭がいっぱいだよ!
    06/20(月) 17:28 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/170-85375a73