カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    184 今年のMYラッキーカラーは黄色です☆
    書きたいことがあるけど、まずは感想から!

    金曜日黄色い封筒が私の元にも届きました♪
    いやー忘れた頃にやってくるっていのがいいよね(笑)

    ジムなりんとエデンでしょ?
    あとは何が書いてあるんだよぉ~

    と思いながら大喜びで封を切りました。
    嵐5人がJ-webについて語ってくれて…webか会報でないとこういう“語り”を読む機会がないから嬉しかったな。
    心情を知れるっていうのが嬉しい。
    あのキャップにのみーの待ちうけ作るべ
    まだ言ってる(笑)

    続いて…

    SEVEN TEEN
    もうね~買いなれてるっていうか恥ずかしさも欠片もない。
    少しは持てよ!恥ずかしがれよ!って思うんだけどね~
    でもでも嵐が表紙だと恥ずかしいね

    ページ数は少なかったけど、ツーショットカットが非常に可愛らしくて、特に山コンビ
    智さんがへローンってした表情が好きだな。
    確か真ん中だったきがする。
    にの翔も捨てがたい。


    女性自身でしたっけ?
    大竹さんとの記事が載っているのは??
    何の雑誌かは記憶にないけれど、女性週刊誌に携帯の機種変更デーツ(どないなデートやねんな~:笑)の記事が載ってると嵐blogさんで知り、3誌と一緒にチェック。
    いや~この記事書いた人もゲームニッキをチェックしたんだよね!!それがまず素敵(笑)
    でもさ、彼女に携帯代を払ってもらっていたなんて…。
    にー宮くん・・しのぶちゃんのお誕生日はあなたの一ヶ月後ですよ?またデートするのかな
    またゲームニッキで報告お願いします
    誕生日。
    7月17日。
    一ヵ月違いってのがまた奇遇ですね。


    Dの嵐! #104
    さかのぼってみよう第二弾!の放送だったんだけど、どうもこのさかのぼってみようの企画が好きじゃない。
    ていうかつまんなかったな~って早送りしてOPとEDしか見てないけど(コラコラ)
    ・・が、ゲストは大好きな方で嬉しいの一言
    国生さん好きなんです。
    しかも優しかったあざーすっ!笑
    次週紙一重が10平台達成するのかな。楽しみ楽しみ。

    か、感想といえば今日デーツに行ってきました。
    いつぶりのデートだろうと思ったら、3ヶ月ぶりでした☆
    お相手は好きな人ではなく、もう好きな人とか言いたくなくなってきた(・・・)
    職場のおじさま。
    おじさまって言っても父より年上の方で、高山までドライブデートをしてきました。
    職場で話す程度はいいんだけど、長時間話していると消化不良を起こすね
    嫌いだったらドライブなんて行かないけど、まるで父と話をしてる感覚。
    しかも「早く結婚して」って結婚論までいきましたから。
    これで演技論(@にのみんと岡田くんの対談)とか語ったらそりゃそりゃ話があいませんよ(笑)
    話も分からないまま「うんうん」と頷いてしまう私。
    だからなのかな狭く深く話せばいいのか。なーんて。
    楽しいような楽しくないような。
    ここで思いました。
    共通の話題があって、違う職種の人がいいと(笑)
    同職はねーキツクはないんだけど、職場の話をプライベートに持ち込みたくないの。
    元々プライバシーに関わることがあるから、仕事が終わったら忘れようって心がけているんだけど自然とそういう話になるからね。
    楽しくないよね。

    そんな日曜日でした。
    たまにはドライブするってのはよい気分転換になりました≫おじさま
    って読んでないっての。(笑)

    今日のふくふく
    最近覚えた言葉一覧
    ■日記
    ■不定期
    ■苦
    ■タイトル
    ■でも
    ■日常
    ■怒り
    ■恋
    ■場所
    ■ログ
    ■ポ
    ■人間
    ■乗る
    ■コーナー
    ■言葉
    ■ネタ
    ■発掘
    ■マイコン
    ■就職

    恋だって~へぇ~
    無関心かい!!

    アクション一覧
    ■放屁
    ■脱糞
    ほうへ??
    だっふん??
    その姿を見れるのが楽しみです。

    スポンサーサイト
    * [嵐]とことん語る * 21:02 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/193-b6dcb129
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。