カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    186 君は“黄色が似合う”と言われました!
    そんな7月のある日でした。
    すでに過去なのが何か悲しい。

    今日嫌なことがあった。
    もう忘れていたことだ。
    嫌なことも忘れて、幸せだったことも楽しかったことも忘れる。
    それって凄く淋しいことだなって思った。
    楽しいことを取り戻そうとすればするほど、穴は埋まらない。
    埋めようと思った隙間もきっと空いたままなんだ。
    なーんて詩人ちっくに語ってみたりして(。・ω・)ノ

    そーいえばいつかは詩人になりたくて。
    いつかは脚本家になりたくて。

    でも脚本家の夢は諦めてません。
    目指せ金子ありさ!!(笑)
    嘘です。金子ありささんってどんな人なんだろう。
    嵐のアルバムの曲を見て気になるのは、作詞・作曲・編曲の方。
    そして気になると言えば!
    みかっちやyuikaが愛読してる石田衣良さん
    4TEENが読みたい
    オタクの話が読みたいな
    本って一度読んだら読まない性質だから、地元の図書館に借りに行こう。
    そして一日一回は外に出よう(笑)
    出不精も程々に・・・。

    (嵐)
    オーザック

    (剛くん)
    ハイチュウ

    (仁亀)
    オロナミンCとゲーム

    見事に全部見てる。
    そして、オーザックのCMをね『ミンテレ』終了後に見たんですよ!だからもう一回見ようと思ったら・・・・
    見事に野球中継が入ってました
    やっちまいました。
    可愛らしい潤くんが見たかったなー確かあの時別番組見てたんだ。あの番組も久しぶりに観たんだv
    ロンQのゲストは内山くんだったし(^_^;)

    Dの嵐!は意外と面白かった
    面白くなったなんて言ってごめんなさい≫リーダー松本さん
    だから見てないってーの!
    タレントさんがFANの子のblog読むことってあるのかな?


    そして、CMと言えば・・・
    プチのCMは嵐がやってたでしょ?
    その後くりぃむの上田さんとベッキーと未来ちゃん?がやってて。
    今日見たらもこちゃんがやってました。
    男前ですね~もこみちくん。
    今日「ぼくの魔法使い」の再放送見たらビックリするくらい棒読みでしたわ。

    話が飛ぶけど、にのみラジオに30本出演するだね~
    昨日から新潟から始まったラジオ30本出演!!
    東海地方はあるのでしょうか?!


    最後に気になっていた「雨ール」をね探してみたんだけど、該当するものが分からず、適当に登録したの。
    勝手に「雨ール」と名付けて(笑)
    毎朝6時にメールが届いてます♪
    やることが単純単純。

    いきまっしょいに感動したので、今日も見ようvv
    スポンサーサイト
    * [りっちん]わたしのこと * 22:00 * comment(0) * Trackback(0) *
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/195-1dfac3f1
