カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    188 この上ない万遍の笑み
    で、コンビニで立ち読みしてたオタク一名(・・・)

    ぴあに嵐5人が載ってて、にのが相葉ちゃんのこと心配してるらしいよー』とジャズリンに聞いたので帰りに途中下車してコンビニに寄りました。
    ジャズリンその節はありがとうございました(笑)
    メッセしなかったら何処も出かけないままお休みが終わってしまうところで、無事図書館に行くことが出来たよ!ってめちゃめちゃ私信です。
    すいみませんm(_)m←潤くんみたく使ってみた(笑)

    でね、コンビニでTVガイド読んで、テレビジョン読んで、最後に我らがぴあさんを読んでいたわけです。
    真剣に読んでいたので、誰が来ても構わん!って感じで夢中になるわたし。

    “コンコン”

    ガラスを叩く音がするので「誰よ?」と見上げた瞬間・・・
    同じ職場のご近所の方でした。
    一瞬父親かと思ってビックリしたよ。


    「すっごい嬉しそうやったよ。りっちん、頭一つ分大きいんやで気をつけなぁ~。読むなら屈んで読まな」とご忠告をいただきました。


    前にも「あんたは幸せそうでいいな」って言われたこともあったり。
    そういう幸せもあっていいんじゃないかって思う。
    思えば毎日の忙しさに、楽しみを見つけるのを忘れていたのかも。
    こうでなきゃいけないっていう決まりもないし、もっと気楽に行こうぜ←小力さんの真似(笑:わかる人にはわかるはず!)


    『いきまっしょい』はよかった。
    メイン三人がどうこうより、あの話が好き。
    泣かせるわぁ~金子ありさ(笑)
    やっぱり上手やなって思ったし、泣かせるの上手いわ。
    もう下手褒めですよ。

    結局職場で大人気の『海猿』は見なかったな。
    隆ちゃん見るの久しぶりなのに。
    隆ちゃんと言えば、つかもっちゃん(塚本くん)と岡田義徳くんとDVDを出すらしい。
    ガイドかじょんに載ってたんだけど、何のDVDなんだろうか。


    そういえば…三代目金田一の話って本当だったんだね。
    昨日知ったんだけど、亀ちゃんがはじめちゃんやるんだって。
    美雪役は上野樹里ちゃん。
    イメージちゃうやん。
    今回ははじめちゃんの成長ヒューマンドラマがテーマらしく謎解きはメインでないんだって。
    亀梨君人気ですなぁ。
    私一ちゃん役を誰がやろうと抵抗ないんだけど、美雪ちゃん役はともさかちゃんがいいの!
    気が強くて本当は女らしくて。。。
    杏ちゃんの美雪は嫌いじゃなかったけど、設定が?だったし。
    上野ちゃんはなんだかなぁ。
    今回もSPドラマだから、連ドラになるかもですな。

    あ、明日のWSに嵐くんが出るかも。
    美華さんのBLOGに今日がプレイゾーンの800回(?)だったそうで、それでジャニーズ+森さん総出でこぞって青劇へ行かれたそうな。
    へぇ~
    美華さん勝手に名前を出してすみません。
    スーツ姿の彼らを見えるんでしょうか?

    ★今日やったことリスト★
    ・図書館で本2冊借りる。
    電車男とオタク@DEEPだったかな?
    ・イカ墨パスタを初めて料理する。
    イタリアで食べたのより美味しかったと母から絶賛されました(大袈裟)
    ・シブヤから遠く離れてのDVD化を目指して署名を集めている掲示板のデザイン変更並びバナーの変更。
    ・BLOGの写真を替える。
    夏っぽく!!
    ・TVぴあ購入


    今日のふくふく
    ふくふく
    友達28人/メロ度 248
    【元気】 ムダに元気
    【成長】 おさなご
    【住所】
    メロキャンパス 6-138-142

    【最近覚えた言葉】
    推定/いつも/旦那/比べる/そして/娘/とっても/そる(ずら剃るの?笑)/いう/楽しい(いいことだ)/悲しい君/淋しい(わたしの事?相当淋しがりやかな?)/更新/プロジェクト(大宮覚えずこっち覚えちゃったみたい)/回/まさか/かう/機会/語る

    み、見づらいっすね
    スポンサーサイト
    * [嵐]とことん語る * 21:42 * comment(2) * Trackback(0) *
    初めまして
    どもっ、ハジメマシテですー。
    最近よくコチラのサイト様に遊びに来ていたのですが、スルーしてばかりで・・・
    コメントなど置いていかないでスミマセンです;
    TVぴあの嵐さん可愛いですよねーvv
    ニノみーが可愛い可愛いvv(笑
    夏らしくて、5人とも爽やかで素敵でしたね♪
    最近のニノみーはカッコいいという反面、可愛いと感じてしまいます。

    では乱文になってしまいましたが、この辺で失礼します。
    07/14(木) 22:06 * URL * 空色わんこ #-[edit]
    初めまして。
    空色わんこさん、こんにちわ。
    コメントありがとうございます。
    URLが表示されていなかったので「どこのわんこさん?」と疑問が残ったblogに遊びに来てくださったんですね☆
    ありがとうございます。
    ぴあのにのみ可愛らしかったですね~
    写真とかビジュアルじゃなくて、もう相葉ちゃんを心配してるあたりが可愛らしくてたまらなかったです。
    私はにのが可愛ければ可愛いほど満足してしまうので、いやカッコイイのも好きですけど…(笑)
    本当に可愛かったですね(溺愛過ぎる…)


    コメントを頂くだけで有難いので、またお願いします(笑)
    07/15(金) 16:04 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/197-ff55a9f6
