カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    2 君はいつも手に届かないところにいるんだね。
    今朝二宮さん家の和也くんの舞台の当落が確認できることを知り、早速出勤前に確認しました。

    えーーーーーーーーーーーーーーーっと。
    全滅でした。
    シブヤは海外に居たので振込みが出来ず、今回は全滅。
    初日や楽日、大阪を狙ったからかな。あはは。って全く笑えないんですけど。
    保険かけておけばよっかた。
    欲を言えばもっと早く振込みをして、中日とかに振り込むべきだった。
    二宮舞台はいっつも倍率が高いですな~。

    正直、まいっちんぐです。

    いや愛が足りなかったのかな。
    潤くんのは平日のなんもない日に振込みをしたので取れてる気がするんだけど、にのみんの時は全くなかったんだよね。

    こんなこと言うと同行してくれるつくっしちに失礼だけど…取れる気がしなかった
    だからこそ一般で頑張るのだ。


    二宮魂に火がついたぜ!!

    私はやるよ!
    畜生!
    にのみやがなんだ!
    堤監督がなんだ!
    キスシーンがなんだ!
    グローブ座がなんだ!
    チケットが取れないファンクラブはなんのためにあるんだ!笑
    にのみ以降は投げやり。笑

    今日のごくせんは小出くんが主役vv
    昨日ズームインに出演してて、私と同い年であることが発覚。
    そうさ僕らは慶応ボーイ♪笑
    (わー櫻井さんの後輩じゃん)

    すんません、チケットが取れなくて壊れてます。
    はひふへほ~
    スポンサーサイト
    * [嵐]舞台 * 20:51 * comment(9) * Trackback(0) *
    やほやほ!!
    FC2blogへいらっしゃい☆
    いやー仲間少なかったからうれしいよ!!
    リンクさせてもらいますので、これからもよろしくなり、なりなり☆
    02/19(土) 22:01 * URL * よっちん #-[edit]
    りっち~ん☆
    こんばんわ。
    移転のお知らせありがとう。
    早速リンク先、変えておきました。
    って、日記可愛いね~。
    やっぱりピンクって可愛いわ♪

    コメントレスしておいたので、
    暇があるときにでも読みに来てね。

    でわ、また来ま~す☆
    02/19(土) 22:55 * URL * yuika* #-[edit]
    こんばんわv
    りっちんこんばんわ☆お知らせサンキューですv
    りっちんと同じく最近市民になったゆかです(笑)
    リンク新しく書き換えますので
    これからもよろしくですvvv
    02/19(土) 23:23 * URL * ゆか #pKbaFhro[edit]
    はぁい☆
    りっちん、書き込みどうもありがとう。
    早速来たよ~お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
    でもりっちんの日記ちゃんと読んでますよ~毎日楽しみです。
    ってことで、リンク直しておきました♪

    また時間あったらチャットにでも来て下さいな。
    裏嵐メンバーでお待ちしてます!!
    02/19(土) 23:25 * URL * kana #-[edit]
    こんばんはー!
    ご無沙汰してます!
    お知らせどーもありがとうございます(´▽`)ノ
    こちらこそリンクお願いします。

    和くん舞台一般頑張って下さい!!
    あたしもいつか和くんの舞台は観に
    行きたいと思ってるんですが・・・
    なかなか。
    ゲームニッキ読んで、和くんが気になる存在になった梨子でしたん☆笑
    マヂ癒しですよねー、彼は。

    では!今後もよろしくお願いします!
    失礼しまーす。
    02/19(土) 23:40 * URL * 梨子 #-[edit]
    やっほい☆
    リンク変更しておきましたよー!
    今後ともどうぞよろしく。
    ダブルの方もよろしくね?(笑)

    ニノの舞台が確認できることをりっちんのブログ見て知りましたどうぞよろしくー♪(何)
    あたしも楽蹴られてたわ。
    ホンマにFCがチケ取られへんかったらどうやねんっちゅう話ですやん(笑)
    02/20(日) 00:40 * URL * はつき #qD8wOfMk[edit]
    Dearりっちん fromさおりん
    りっちーんっw
    移転おめでとぉ~っ♪
    りっちん市民になったんだっw
    あっ、あの例の香川県より大きい市ねっ(言うな
    相互もちろん続けま翔っ★
    リンクはっておくねっ!
    新しい日記も今まで通り楽しみにしてますっ♪

    和くん舞台あたしもはずれちゃったよ・・・・!!
    すっごい倍率高いみたいだよね。
    お互い一般頑張ろうねっ★
    02/20(日) 18:36 * URL * さおりん #NlK6flNQ[edit]
    りっちんへ
    移転の連絡どうもありがとう。
    こちらこそこれからも引き続き相リンしてくださると嬉しいれす♪
    新しい日記もかわいいね~!!
    ちなみに私もにのみ―舞台、
    自分の名義で申し込んだやつ外れてショックだよ↓
    シブヤ~のときも外れたし、いくら倍率が高いからって
    ほんとにチケットが取れないファンクラブはなんのためにあるんだ
    ってりっちんの言うとおりだよ。
    頑張って一般とかでお互い取れるといいね!
    02/21(月) 10:19 * URL * さおり #-[edit]

    8名の皆々様リンク変更とコメントありがとうございましたvv
    これからも宜しくです。
    以下個人レス↓

    よっちん≫
    FC2へ来ちゃったよ~vv
    仲間が少ないので是非是非仲良くしてください!!
    御園座へ行きたかったけど、にのみやんを取ってしまったばっかりに行けない状況。元々お金がないので行けないんだけどね。
    嵐マニアな私でした~笑

    yuikaつん≫
    ピンク好きなんだね。
    そいうえば、デザインがピンク2色だもんね☆納得。
    メールはいつでもOKだわよvv
    でもね~巷ではメールしても返ってないで有名だからね(苦笑)
    自覚症状があるだけにメールはお薦めできませぬが、オレンジレンジについても語れたらな~って。
    てかyuikaつんと嵐についてもあんまし語った記憶ってないんだよな(笑)

    ゆかちん≫
    あなたも合併したのですか?!
    どこだろう?
    調べてみようかしら(すとーかーかよ:笑)
    変更&コメントありがとう。
    これからもヨロシクネvv

    Kana≫
    毎日読んでくれてるの?!
    ビックリですわよ~Kanaさん。

    チャットね、その時ドラマ見てるのよ。
    だから春になったら参加します!!
    行っても「誰お前?」なんて言わないでね~笑
    なわけないと思うけど(弱気)

    梨子ちゃん≫
    本当ご無沙汰だね。
    これからはガシガシ交流していきましょvv
    にのみ舞台は1公演は入れることになったの。もう1公演がんばるのみvv
    地方族の私には2公演入るので一杯一杯でありまする。
    梨子ちゃんは観に行かないのですか?
    癒し系かー確かに癒される☆
    これからも和くんを愛してやってください(爆)

    はつき≫
    本当FCで取れないチケットてどうなのよね!笑
    二宮舞台が人気過ぎなのかなね~
    でも、お互い入れるだけは幸せだよね☆☆
    さてさて、だぶるの嵐…宿題が難しすぎました。
    年齢順に書いていったらさ、年齢が低いのは全く浮かばなかったの。イメージって難しいんだわね。

    さおりん≫
    香川県よりも大きい県なの?!
    あらまビックリですよ奥さん。
    そうだったんだ~

    にのみ舞台は倍率高すぎだよ。
    外れたの声が多いもん。
    私二宮運は無し子かもしれない(涙
    お互いがんばりMAX!←使いたかっただけ(笑)

    さおりちゃん≫
    さおりちゃんも外れたんだー
    二宮FANなのに何で取れないんだろうね。
    不思議だ。FC。
    一緒にがんばるまる★
    デザインの可愛さにこれにしたの。誉めてくれてありがとう!
    02/24(木) 14:42 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/2-275ef18c
