カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    204 ショックミー!!
    今日は相葉ちゃんが太一くんのラジオに出演する日でした。
    気がつくともう私が聴ける局の放送時間・・・19:55

    終了

    撮れなくてごめん≫えみちゃん(私信)

    でもDEPAPEPEが坂崎さんのラジオに出演したので録音してきました(笑)
    そしたら、メンバー2人の年齢がね
    28歳になったばっかりの人

    22歳の人なんだって(初耳)
    ってことはどっちかはタメってことなんですよ。
    同い年っていう響きが妙に親近感沸いちゃうよね。

    今日ホンマ朝から体調がおかしくて凹んでいたから元気でた

    もし今日のラジオ「Radio Box」の録音に成功した方いたら、先週のラジオと交換しませんか?
    連絡待ってます。
    でもメールフォームは、昨日初めて試しに送信したら失敗したのではずしました。

    で、昨日の話になっちゃうんだけども。
    丸さんのエイトレンジャーの連載を見て、泣いてしもうたよ。
    彼の初回にはスイーツのことが主体として書いてあったから
    「丸さんらしいや(*^∀^*)」と思っていたんだけど。
    昨日ね読んだらさ、その愛というか気持ちが伝わってきて泣けた。てか泣いた。
    そういえば彼もタメなんだわ~(親近感)
    エイトの中で唯一の同い年♪
    やっさんのズボンに癒され。
    ヨコの家族話に和み。
    大倉くんの言葉に感動。
    毎週彼の更新は欠かさずチェック!!
    ヒナちゃんらしい【友達】説に納得。
    すばるくんの髪型話にすばるくんらしいなって思い。
    亮ちゃんの呪文を懸命に読み「よー知ってんな」と感心し、69個をエロネタだと思ってしまった。
    ごめん、亮ちゃん。

    でも、WEB読んで泣いたのは初めてだった
    涙腺弱いんかな。
    と珍しくエイトに浸っています。


    でも、浴衣姿の嵐くんが忘れられないでいます。
    チーム分けが気になっています。
    相葉ちゃんが司会になった場合。
    にのと智くんはモグラさんチームで組んでいるので、翔くんくんと潤くんコンビはありえないわけで、翔くんと智くん。
    にのと潤くんしかないわけで。
    これもこれでありか。いやなしか。

    潤くんが司会になった場合。
    翔くんとにの。
    相葉ちゃんと智くん。
    これだったらバッチリで。
    翔くんと智くんの山コンビ。
    にのと相葉ちゃんのにのあいコンビも成立するわけだ。
    これだったマジみたい

    智くんが司会になった場合。
    翔くんと潤くん。
    にのと相葉ちゃん。
    これもあり
    これだったらベストだな~と勝手に考えてみました。
    いやー今日ね自転車で必死こいて通勤したんだけど、その間にもチーム構成を考えてたもん(笑)
    どんだけアホなんだか



    今日体調悪かった理由です↓
    ちょうど女の子の日の予定日だったんだけど来ないの。
    半年前から漢方を貰って飲んでいたんだけど、今月から止めてみたの。
    それがいけなかったのか、それとも連日続いた睡眠不足が原因なのか。
    多分後者が強いと思うの。
    これからは日付が変わる前に寝る努力をしよう。


    にしてもなんでなんだろう。
    好きな人に暫く会ってないからかな。
    うーん。
    一度好きになったら中々嫌いになれないってのが人間の心理ですな。
    でもどんどん好きになっているっていう実感もないんだよな。

    ドキドキはするけど。

    スポンサーサイト
    * [嵐]ラジオ * 21:01 * comment(2) * Trackback(0) *
    久々のコメントかな?
    こんばんは~♪
    遅くなりましたが、かず(うちのペットね)のお友達になってくれてありがとうね。

    あれ太一くんのラジオ録音出来なかったの?
    あのそれでうちの地域は明日太一くん
    ラジオ放送なんだよ♪録音に
    失敗はしないと思うけど(なんせまだ
    確定が出来ないんだけど)ダビしようか?

    D嵐は天才と紙一重が10ニノミヤ獲得したから
    チーム変えになるよね~一体誰が
    司会をするかが楽しみだね♪

    短いけどこの辺で
    また遊びに来るのでその時は相手
    してやって下さいな♪

    07/22(金) 21:49 * URL * かこ #-[edit]
    久々だね~☆
    こんにちわ。
    こちらこそ、お友達になってくれてありがとう!これからの成長が楽しみだけど、最近meromeroがちゃんと表示されなくなってしまって。明日メンテナンスがあるからそれに期待してる。
    かずちゃんは成長どないですか?
    ってなぜか関西弁(笑)

    ラジオのダビ、かこに迷惑じゃなければぜひ
    お願いしたい。
    負担にならない?
    もし可能なら2枚お願いしたいのですが、大丈夫かな?
    このことはメールするね♪ありがとう。
    かこの行動に救われた気がします。
    大袈裟か・・・(笑)

    チーム変え楽しみだね、かこに代々木で会えるかな?楽しみだね^^

    いつでも遊びに来てね☆大歓迎!!待ってます。
    07/24(日) 15:53 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/213-c47520e3
