fc2ブログ

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    211 人生の転機。
    昨日、アラシゴトの続きを読みました。
    翔くんのとこでしょ。
    相葉ちゃんのとこでしょ。
    あと5人と大宮さんの対談。
    その他諸々←アバウトな!!

    彼らのロングインタビューを読んで

    「転機はHERE WE GO!のコンサートだった」☆1
    とか。

    「病気になって初めて感じたこと」☆2
    だったりとか。

    「join the STORMのころから自分たちのコンサートを楽しめるようになった」☆3
    とか。

    「デビュー当時のこと」☆4
    とか。

    「アメリカに行こうと思ってお金を貯めていた」☆5
    とか。

    たっくさん語っていましたね。
    言葉ひとつひとつから感じること。
    何よりも嵐でいっぱいになれて幸せです

    それで考えてみた。
    私にとって人生の転機はいつだったんだろう?
    そもそも転機はあったのか
    と。
    珍しく真面目に。
    嵐コン真っ盛りのこの時期に自分を見つめなおしてみたり。
    こんなことを語っても、嵐ネタで遊びに来た人にはつまらないんだろうな。
    語るの大好きだし、自分の言葉で自分の気持ちを素直に表現できる場所がBlogだったりするわけだから書きたいときに書くよ。
    本音の音は手書きの日記に書いてるけどね。
    苛々した日とか(苦笑)

    昨日ね、ジャズリンとメッセしたの。
    話題はコンサートのことだったんだけど、私正直心配だったんだ。
    嵐や嵐コンにブランクがあって、楽しめるかな?って。
    ついていけるかなって不安になってたの。
    でも、昨日ジャズリンとメッセしてて、そんな不安は一気に吹き飛んだね!!
    誰かと話すだけで気持ちが落ち着くんだなって改めて感じました。
    うんうん。

    で、本題は転機についてだったね。
    私にとっての転機。
    それについては続きに書きます。



    知りたい方はどうぞ。



    ☆1…翔くんが語ってたかな。毎晩のようにホテルに集まって話た話(笑)
    不安だったんだって話してくれた。
    ☆2…相葉ちゃんの気胸。のこと。当時知らなかった心境を聞くと胸が苦しくなる。
    ☆3…叩き台(?)の潤くんが話してくれたんだけど、私も印象に残っているコンサート。初めての冬コン
    ☆4…大野くんが東京ドームでコンサートをやった時の反応が今でも印象に残ってます。確かはなまるで話してくれて覚えてる。
    ☆5…これはにのなんだけど、当時知る由もなかったからビックリした。だからあんなに反発してたのかと…。納得。

    人生の転機は、去年起こした事故。
    その事故は起きても仕方がなかったと思う。

    大切な尊い命を犠牲にしてしまったこと。

    思い出すと胸が痛くなる。


    うん。
    でも、そのときの私は19歳だった。
    人生に迷っている時期。
    嵐FANでいる意味。
    を考えていた。

    何をするにもやる気が起きなくて、何をしても楽しめていなかった気がする。

    そんな10代最後の歳だった。

    うーん。
    なんでこんな転機について語ろうと思ったのかと申しますと。
    これまたアラシゴトの話になっちゃうんだけど、1999年にデビューした嵐その時の集合写真は1枚。
    2000年、2001年、2002年と順調に嵐の集合写真は増え続けていく。
    翌年2003年。
    ん?
    一枚だけ?
    あれ??

    って一つの疑問が残る。

    そうまさにその年。
    私が嵐FANを辞めるかどか考えた年。
    彼らが週刊誌で叩かれていた年(苦笑)

    正直仕方がないと思ったの。
    というか何にも深く思わなかったな。

    そう嵐と私はどこか繋がっている気がしてる。
    勘違いや思い込みかもしれない。
    そう思えば幸せな気持ちになれる。

    嵐の存在が私にとってかけがえのない存在であることに気がついたの。
    きっとFANの子一人一人そうだと思う。
    気持ちは一緒だと信じたい。
    そういう仲間に出会えて嬉しい。

    嵐が目指している「トップになりたい!」って思い。
    それは人気とか売り上げとかじゃないと思う。
    彼らは彼らのやり方で前に進んでいく。
    きっとスタッフやFANの子もその輪に入っているに違いない。って私は何論を語ってるんだ?(笑)

    てか転機の話はどこに言ったんだろう(苦笑)
    てか随分とアバウトな解釈だな((都合のいい解釈とも言う)


    昨日アクセス数が400を突破していました。
    あざーっす!!
    きっと修正するために沢山更新したからだな。



    スポンサーサイト



    * [嵐]とことん語る * 21:32 * comment(2) * Trackback(0) *

    わざわざカキコありがとうございます。
    地元が恋しいです…。
    8/1来ますか!?
    もしよかったら会いたいです。
    お返事待ってます。
    では、失礼しました。
    07/27(水) 23:41 * URL * ケイ #-[edit]
    おこんばんわ。
    こちらこそカキコありがとう。
    明日から東京に行きますが、会えるでしょうか。
    連絡先載せようにも載せれないので…どうしましょ?!
    早めに連絡したらよかったね。
    またコメントしに行きます。
    07/29(金) 20:59 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/220-9cd09e25