カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    One~ひとつになろう~
    今日私の22歳の誕生日なんです。
    たくさんのお友達からメールが入りまして。

    「私はアイドルなのか・・・?」

    とふと疑問が残りました(笑)

    ただ単純に嵐というグループが大好き。
    デビューする前から今も変わらない。
    一番好きな人は、二宮さん家の和也くん。

    そんな彼がゲームニッキでリアルタイムでコンサートのことを話してくれている。
    私にとっては不思議な感覚です。
    手に取るように分かってしまう。
    どうしようもなく好きで好きで仕方がなかった。

    でも今はそれを彼が受け止めてくれる。
    実感できるんだ。

    J-STORMが設立された年。
    2002年。
    私にも夢があった。

    「彼らをどんな形でもいいから支えたい」

    できればマネージャー。
    もしくは一緒に働きたいと強く思った。

    でも現実はどうすることもできなくて。
    高校を卒業しても、前は見えなかった。
    進むべき道が見つからず、迷い苦しみ・・・。

    ようやく嵐と共に私の生活も始まる。

    それが一番嬉しくて。
    夏生まれの私。
    夏を感じられなくなって。
    辛かった。
    どうしてだろう?といつも疑問が残り。
    苦しさだけが残る。
    空気も天候も手に取るように分かってた。

    ゲームニッキに社長さん(通称:ジャニーさん)が出てきてました。
    そして堂本剛くんの名前も。

    にのが言うように社長さんが来るってのは物凄いことなの。
    うん。
    私は実際社長さんのことは知らないけれど。
    KinKiは社長さんに可愛がられていたのを知っている。
    今年でデビューして8年。
    長かったような短かったような…。

    8年という月日。
    8という数字には「末広がりの8」という意味があるのを中学生の時に知ってた。

    8人組みで関西で活躍する『関ジャニ∞』
    彼らの大切なメンバーが今辛い想いをしている。
    もちろんFANの子ひとりひとりも。
    まとめ役のヒナちゃんこと村上信五くん。
    リーダー的存在のヨコこと横山裕くん。
    暴走キャラのすばるくんこと渋谷すばるくん。
    歌が上手い亮ちゃんこと錦戸亮くん。
    マラソンが得意な丸さんこと丸山隆平くん。
    可愛い存在のやっさんこと安田章大くん。
    実は面白い大倉くんこと大倉忠義くん。
    年下で可愛がられていた内博貴くん。
    彼らは8人で一つで、彼らは8人でないと意味がないんだ。
    嵐が5人でいるように、彼らも8人でないと意味がないんだ。

    大切な彼が可哀想だった。
    ジャニーズフィルムフェスタ2005を観ても。
    映像が流れているのに、発言やキャストにも載っていなかった。
    誰が悪いとかじゃない。
    悔しいくてたまらなかった。
    大人に負けて。
    そんな想いを感じることができる。

    嵐とエイトが仲がいいのは、ジュニアのころから。
    私もそれをみているの。
    同じ仲間を守りたい気持ち。
    帰ってくる場所はあるから大丈夫だよっていう気持ち。
    東京と大阪で・・・。
    どっちも成功に終わったみたいで一安心してます。

    大丈夫だと確信に変わる。
    俺らはまだまだやってやる!と。

    そう全身で感じたコンサートでした。

    だから私も苦しくて辛くてたまらなかった。
    何でなの?何でなの?って思うことばかり。
    彼らは純粋に嵐とエイトが好きなだけなのに。
    私も二つのグループが大好き。
    だから今回の嵐のアルバム・ツアーのタイトル『One』
    エイトは∞。8人→1人。

    きっと大丈夫だよね。
    だから一人一人に個人的にメッセージを送ります。

    まずは翔くん。
    やさしくて温厚で家族想いの翔くん。
    お母さんや妹さんの話してくれて嬉しかったです。
    翔くんが会場を煽って、満足している顔が見れて幸せでした。
    ラップかっこよかったです。

    にの。
    いつもと違うって感じてた。
    代々木前半の両部は凄く楽しかった。
    全身で嵐を感じられた。
    会場がひとつになれて気がする。
    あなたの想いが届いたのも事実。

    潤くん。
    今回はね~あの踊りが非常に面白い!
    だってノリノリで踊ってんだもん。
    会場で一緒に歌えて嬉しかった。

    相葉ちゃん。
    いつも元気な相葉ちゃんの姿をみれて嬉しかった。
    弟さんの話もしてくれたし。
    翔ちゃんとラブラブだったし(笑)

    大野くん。
    さすがリーダーだよね。
    どんな要望にも応えてくれた。
    V6の坂本くんの真似。
    ヒロシの真似。
    曲紹介。
    嵐の一番美味しいとこ。
    かっこよかったです!

    8月2日の2部はたくさんの方々が観に来ていたみたいです。
    BOX席(ゲスト席)が埋まっていました。


    エイトの大阪城でのコンサートも無事に終わったようでよかったです。
    エイトレンジャーから伝わってきました。
    (webの連載はすごくいいね☆)

    エイトのメンバーへ。
    ヒナちゃん。
    ヒナちゃんの優しいところ大好きです。
    メンバー想いでお兄さん的存在でたくましいはず。

    ヨコ。
    普段はおちゃらけてばかりのヨコ。
    絶対無理なことはやらない主義で。
    でも、やさしいのは知ってるよ。
    相葉ちゃんと仲がよかったね。

    すばるくん。
    歌が上手なすばるくん。
    仲間意識が非常に強くて、髪にささやかな抵抗しめしてて。
    でも、人一倍負けず嫌いやったんやないかな。
    私はすばるくんの歌声が大好きです。
    にのと『あぶない放課後』のドラマやったんだね。

    亮ちゃん。
    私が大好きだった亮ちゃん。
    ずっと男らしくて、でも甘えたがりで。
    歌が上手くて。
    一緒に活動していた彼がいなくて淋しい想いをしたに違いないのに。
    亮ちゃんのそういうとこ大好き。

    丸さん。
    丸さんはお調子者で落ち担当てきなところがあるけど、妹さんや弟さんの面倒をみてるお兄ちゃんなんやねんもんね。
    不思議と丸さんはやさしい人だってことがわかるよ。

    やっさん。
    いつも一生懸命で可愛くて。
    弟みたいな存在。

    大倉くん。
    初めはどんな人が分からなかった。
    テレビで見るたび惹かれていたよ。

    私が今回グローブ座に足を運んだ。
    8月1日の10:30~
    一緒に入ったえみちゃんが取ってくれた席は、エイトが座っていた近辺。
    私が取った席は、嵐が座っていたところ。
    偶然なんて重なる分けない。
    想いが自然と重なったのかもしれない。

    フィルムフェスタは、まるで自分の部屋で見ている感覚で観れた。
    大好きなグローブ座で。
    大好きなジャニーズを観れる。
    同じFANの子が集まる。
    それだけで幸せな時間だった。

    TOKIOの「自分のために」で泣いた。
    V6の仲の良さが十分に伝わってきた。
    忙しかったのだろうか?
    KinKiの落ち着きっぷりが観れて幸せでした。
    もう大好きな二人。
    剛くんと光一くん。
    私にとってはとっても大きな存在。

    タキツバ。
    滝沢さんのよいとことも、翼くんのよいところも知ってる。

    NEWS。
    手越くんが大活躍!!
    番組を見ているみたいで面白かった。

    最後に嵐。
    2001年の夏。
    代々木の裏側にある場所「SHIBUYA-AX」で行われたイベント。
    「時代」の抽選会。
    嵐音が大好きな私は3通葉書を出したそうな。
    そして、初めてイベントに参加することができたイベント。
    小さなライブ会場で、当時ラジアンのDJをやっていた山ちゃん
    その後なまあらしで嵐と共演しましたね。
    それをみるまで、山ちゃんがどんな人なのか分からなかったけど…。
    ラジアンで流してくれた、翔くんが作ったリリック。
    「La tormenta」
    ザ少年倶楽部で放送されたのを何度も何度も見て、歌詞を覚えた曲でした。
    初代はもう歌えなくなってしまったけど、Oneで2004年バージョンを一緒に歌えて嬉しかった。
    あの曲が大好きです。

    そして時代。
    Easy Crazy Break Down。
    ロックユーのメドレー。

    一番印象に残っています。

    そして・・・我らが大宮SK。
    もうねノリノリな二宮さんが面白くて。
    笑ってるのがわかるの。

    「はがねの腹筋」とか言って(笑)
    それを毎回毎回大野くんは受け止めてましたけど☆

    相葉ちゃんはノビノビしてたし。
    翔くんは翔くんだったし。
    潤くんはまじで楽しんでたし。

    回を増すごとにひとつになれたコンサートは過去にも先にもないと思う。
    うん。
    よかったな。って個人的な感想も書きたいなって思います。

    で、最後に遊びに来てくれた方々へ。
    マッスー。
    私は席が遠かったけど、マッスーのことすぐに分かったよ。
    金八先生のときのマッスーが大好きです。
    遊びに来てくれて嬉しかったです。

    慶ちゃん。
    今ではすっかりお兄さん的存在だね。
    学校は楽しいですか?
    高速バスに乗るたびに、大学を外から見られるのが嬉しいです。
    辛いと思うけどがんばってね。

    しげっくす。
    実は…金八先生のころから正直好きじゃないの。
    なぜか鼻にかかるっていうか(苦笑)
    でも、あなたはきっと一生懸命なんだろうね。
    それは知っているよ。

    この三人は、嵐が大好きだと思います。
    私も好きです。

    ラストに来てくれたKAT-TUNへ。
    仁ちゃん。
    すごくかっこよくて可愛かったです。
    生で見れて感激しました。

    うえぽん。
    うえぽんって呼ぶのが歯がゆいけど、生は美でした!!
    すごく可愛らしいひとなんだなってことを知りました。

    中丸くん。
    一緒にJrの子と一生懸命踊ってる姿をみれて嬉しかったです。

    聖さん。
    あのーなぜこちらには現れなかったのでしょうか?笑
    近くで見れなくて残念。

    亀ちゃんはスケジュールが忙しいだろうから来ていませんでした。
    じゅんのは…ドラマの撮影中!
    山Pもドラマ。
    手越くんは?
    のってぃに会えなかったのが悔しいです。

    私はジャニーズが大好きです。
    人生の半分以上はジャニーズが好きです。
    テレビを通して励ましてくれたSMAP。
    すごく心強かったです。
    木村くんの人一倍負けず嫌いなところ知ってます。
    慎吾ちゃんの変わらないところが大好きです。
    剛くんのマイペースさが好きです。
    吾郎ちゃんのそのキャラクターそのものが好きです。
    中居くんはもうそのものが大好きです。
    これからもそんなSMAPでいてください。


    純粋に彼らを好きな気持ちがこうやって22歳の誕生日に返ってきました。
    これほど幸せなことは他にありません。

    私も男の子だったら事務所に入りたいと思ったのかな。
    それは分からないけれど、嵐が大好きなことには変わらない。

    たくさんの方に誕生日を祝っていただいてありがとうございます。
    今日のMステで何を歌うんでしょうか?
    非常に楽しみですね。

    あ、Oneの楽しみ方をまた別に更新しま~す♪
    スポンサーサイト
    * [嵐]とことん語る * 11:53 * comment(7) * Trackback(0) *

    りっちんはっぴ~ば~すでぇ~~!!(^^)

    実は会社のPCからちょこっとお邪魔!
    あまり長居出来ないのでおめでとうコメントのみで許してください~(><)

    つくしは明日から北海道!
    拓ちゃんを感じてきますっ!
    でもまだ実感がなくてねぇ~。
    あたし本当に北海道行っちゃうのかしら?(笑)

    りっちんにとって今日という日がすばらしい日になりますように。

    そして未来の見える生活が送れますように。
    受け売りだけど(^^;)
    「人生は思ったとおりに進んでいくんだよ。」
    08/05(金) 11:15 * URL * つくし #5XrOZ5hQ[edit]
    ありがとう。
    明日から拓ちゃんとこ行ってくるのね~
    そっか。

    お誕生日を祝ってくれてありがとう。
    つくしに会えてよかったよ。

    気をつけていってらっしゃい♪
    08/05(金) 12:07 * URL * りっちん #-[edit]
    おめでとうございます。
    初めまして、めぐみと申します。
    ブログへは、いつもお邪魔させてもらっております。
    今日は、りっちんさんのお誕生日なのですね。
    おめでとうございます!!

    このエントリーを読ませてもらいまして、何だか、ジーンとしてしまいました。
    自分も、ジャニのファン歴は長いので、共感してしまう部分が多いからかなーと思ってみたりして。
    ワタシの場合、特にはまったのは光GENJIとキンキさんと嵐なんですけど、それぞれにファンになってよかったなーと思ってますから。

    や、もう、変なコメントですみません。
    また、遊びにきますね。
    それでは…。
    08/05(金) 12:08 * URL * めぐみ #H6hNXAII[edit]
    感動しました
    ・・・その前に、誕生日おめでとうございます!!これからは覚えておきますね☆笑

    りっちんさん、私は感激しましたよ。
    私、そんな風に深く考えたことないから、納得したり感動したりで…。
    私は、最初、嵐ってかっこいいなーっていうだけで好きになって、だんだん嵐の良さがわかってきた。でも、こんなに長く嵐を好きになるとは思わなくて(嵐暦4年くらい)。今ではもう、生活の一部。嵐という言葉に敏感に反応するし、店とかで嵐の曲流れたら動き止まっちゃうし。私も、りっちんさんと同じように、嵐と一緒に仕事がしたいと思ったんです。コンサートスタッフになろうかと考えたり、いっそJ事務所入っちゃおうかとか、マネージャーとか。でも、私も「無理だな、もっと現実見なきゃ」って思ったんですね。それでも、やっぱり芸能界とか、テレビ作る仕事とか、映画とか制作することとかに興味があって、今の夢が映画を作る仕事なんですよ。それは、木更津キャッツアイを観てからなんです。ピカ☆ンチもそうですし。やっぱり、嵐が関係してるんです。もし、夢が叶ったら嵐と仕事したいと思ったりしてるんです。難しいとは思うけど、やっぱり夢見てしまう。嵐のそばにいたいと思う。でも、今のままでも十分幸せなんです。十分、嵐がそばにいる感覚があるんです。嵐のファンである以上、嵐と繋がってる。松潤の言葉で、それがよくわかったんです。
    以上、私の今の気持ちですね。。。
    なんか、言いたい放題言ってわけわかんないかもです。ごめんなさい。

    あ、りっちんさんって、代々木1日2部行ったんですか?私も行ったんですよ!
    しかも、もしかったら席近かった??私のほう、中丸くんと上田くん来たんです!私、北F5列目だったんですけど、りっちんさんどこでしたか??

    08/05(金) 20:54 * URL * めぐみん #H6hNXAII[edit]
    りっちんはぴば☆
    りっちんお誕生日おめでとう~!
    手帳にちゃんと書いてたんだけど、今日忙しすぎて連絡出来なかったんだ。
    本当は嵐デコメ送るつもりだったんだけどね(反省)
    なのでコメントで。

    思えば21歳のりっちんに会えたのねーギリギリだったね(笑
    今度は22歳のりっちんにも会えますように。
    08/05(金) 22:27 * URL * kana #-[edit]
    めぐみさん
    初めましてです。
    誕生日をお祝いしていただき、ありがとうこざいます。
    まさか…そんなに反応があるとは思ってなかったので嬉しいです。全然変なコメントじゃなかったですよ。むしろ共感してくだって嬉しいです。
    また遊びに来てください☆
    待ってます。
    08/06(土) 00:18 * URL * りっちん #-[edit]
    めぐみんさん。
    もっ…もしかしてバレてましたかね。
    8/1の2部は、スタンドKブロにいました。
    和也のKブロだったのか可愛らしい二宮さんが見れましたよ~って私の感想を言ってもですねo(*゜∀゜)o

    夢。
    私も色々進みたい道はあったのですが、そのままの私でいいみたいなので、無理はしないことにしました。
    末っ子のパワーは半端なかったですもん(笑)

    めぐみんさんもご近所だったんですね~あれまぁ。
    でも、仁ちゃん、中丸くん、うえぽんの姿が見れただけで幸せもんでした?
    08/06(土) 00:25 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/235-a0006412
