カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    32 胸の奥でずうっと~♪
    この曲をラジオで久々に聞いたよ♪
    いや~実に懐かしい。

    テンプレがオンナの子ちっくなのに変更してみました☆
    やっとblogを更新するのが楽しくなってきたところですvv
    智くん的に言うと“絶好超超”

    嵐のサマーツアー(初めてこんな言い方したよ:笑)も決まり、名古屋と東京へ行く気満々!
    本当は何年ぶりかに大阪へ行きたかったんだけど…東京へ行こうと思う。
    大阪へ行ったら東京へ行くのは難しい。
    ましてやそんなに休めない。
    私は平日だろうが休日だろうが関係ない立場なので。
    今日だって明日だってお仕事ちゃんなの。
    なんで私がお仕事の日は晴れて、休みの日は雨なんだろう。
    私って雨女?

    もしもし名古屋or東京へ私とご一緒できる方、希望する方居ましたら連絡ください!

    舞台一緒に観れなかったお友達を誘ってみよう!
    でもなぜに関西より関東の方がお友達さんが多いのだろう?
    疑問系だわ。

    ごくせん最終回SPを見てくるのでまた明日~☆
    シロクロちゃんコメンツありがとう♪

    じゃあまたにー
    ばいびぃby相葉ちゃん(笑)
    ↑懐かしいネタ。



    以下つくしっちへ私信です≫
    あ、無事東京行き決定しました!!
    つくしっち即連絡ありがとう☆
    今晩メールするっすvv
    スポンサーサイト
    * [りっちん]わたしのこと * 21:02 * comment(4) * Trackback(0) *

    りっちん☆
    こんな時間にこんばんわ。
    呼び捨てどんどんしちゃってOkよ~♪(笑
    そう、私は本名じゃないんだなぁ。
    うふふふ(←何の笑いだよ!!っていう/苦笑
    ってか、日記に私の名前が出ててビックリしちゃた。
    けれど私が発したことで、
    りっちんが何か感じてくれたなら
    それはとっても嬉しいです。はい(^_^)

    嵐さんの夏コン決定したんだね。
    りっちんの日記で知ったわ。
    思わず詳細を調べに行っちゃった!!(笑
    参加できると良いなぁ☆

    03/20(日) 03:24 * URL * yuika* #-[edit]

    yuika~!!
    呼び捨て大歓迎ということで、早速呼び捨てにしたよ^-^
    本名はごく一般的なの?
    そうそう、yuikaがコメントしてくれたから素直に書こうと思ったんだ。
    ありがとう。
    友達は大事だね☆
    最近影響を受け再び『あいのり』を見始めたの!
    おーせとひでの恋が気になるんだけど・・裕くん帰っちゃうんだね。

    夏CON’決まったね!
    私も他のblogさんで知ったんだ。
    今回横アリじゃないのが非常に残念だよ。
    yuikaつんは新潟に行くとですか?
    なぜか訛ってるし!!笑
    03/23(水) 16:03 * URL * りっちん #-[edit]

    は~い!!と返事をしてみたり(笑
    ってか私、カキコしに来すぎかしら;
    自粛した方が良いかしら!?
    ちょっと不安になったりして。

    本名ね…yuika*よりは一般的かな。
    全くyuika*とは関係なかったりします(笑

    あいのり見始めたんだぁ☆
    おーせとヒデはほんと気になるよね!!

    で、夏コン。
    私は新潟に行くとです(←真似っこ/笑
    もう東京まで行く気力がないので、
    きっと新潟のみになると思いますわ~(苦笑

    長くなったけど、最後に一つ。
    りっちんのブログリストに私の日記
    入れてくれてたんだね~(ビックリ
    気付くの遅くってごめんちゃい。
    なんかとっても嬉しかったです♪
    どうもありがとう。

    03/25(金) 23:30 * URL * yuika* #-[edit]
    yuika!
    なんだかな~レスレスが遅くなりました。
    しく更新した日にコメントしてOKだからね。じゃないと忘れる可能性大だから気を付けて!!笑
    カキコは遠慮なくしちゃってしちゃって!!自粛の必要性はないよ(笑)
    私こそカキコしようと思っていけてなくてごめんね。今度遊びに行くね☆

    本名は一般的なのか~機会があったら教えてもらおうっと。ちなみに私のHNは本名関連ですたい。

    あいのり…結局裕くんが見れなくなって別の番組見ちゃった。
    どうもまだ馴染めてなくて、愛着が沸かないみたい。


    夏CON’夏CON’!
    今は舞台の事が気になって仕方が無いけど、明日詳細が届くのかな?楽しみだね★
    yuikaとも会えたらいいなと思いつつも新潟には行けないわっと即断念した私でした(笑)

    ブログリストは入れさせていただきました。
    結構前から入れてたよ?笑
    でも気づいてくれて嬉しかった♪
    結構便利だから気になったら是非使ってみてねv
    03/29(火) 21:48 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/36-eac27404
