カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    39 昨日よりも今日
    ここ2日家にひきこもりしていた私。
    ここのまんまじゃ不味い!!ということで溜まっていた郵便物を郵便局へ出してきました。
    その数5通。
    近々アナタの元に届くかもしれません!!ってあとでメールでお伝えします☆

    やっぱり外へ出ないとダメだなって実感したの。
    だって家族以外の誰にも会わないまま2日間が終わったんだよ。
    サクライさん家の翔くんとは違うな~って。
    彼と比べるなってね。
    詳しくは明星へ♪
    何気にチェックしたけど購入せず。
    ポポロをチェックしようと思ったら…置いてない。
    ショックです。SHOCK MEです(ただ言いたかっただけ:笑)

    そういえば、先月くらいににのみんラジオのサイト(baystorm)で緊急アンケートをしてたの。
    気づいた人いるかな?
    あれって発表あった?まだないよね?
    よく考えれば明日は5人揃って彼のラジオに出演するから、その時発表するのかな♪楽しみ☆
    アンケートの内容は「嵐で一番友達が多いのは?」だったな。
    記憶力が曖昧なので悪しからず。
    私は翔くんに一票入れました。
    彼って友達の輪が広そうじゃない?って。
    現にoffの日が友達と会って消化されるわけだからねvv
    私もそんな友達が欲しい!羨ましいと思いました。


    あ、テンプレまた元に戻したの。
    だって前のテンプレにした途端に、話題が別グループになったんだもん(笑)
    pink効果ですよ!!絶対pink効果(爆)
    別にね別のグループの話題でエントリーするのはいいと思うの。
    でも、自分が納得してないわけで。
    ここは自己満なんでね。

    あと、JUGEMさんは削除したので画像が見えなくなったりしたのとかあると思います。
    掲示板の修正しないとだな。




    ということでジャズリンに私信♪
    ジャズリン、昨日投稿してくれた内容に反応を示してくれてありがとう☆
    私信読みました。
    ジャズリンも携帯っ子で、依存症だったんだね。
    そして、手紙っ子だったと★
    よしっ、気が向いた時にお手紙書きます。

    こうやって反応が返ってくるのって凄く嬉しいし、刺激なるね。
    ありがとう。

    実は私携帯のゲームに依存してる。
    というかネットゲームにも・・・(苦笑)
    別にしたいとかじゃないのに、やってしまう。
    習慣みたいになっているんだろうね。
    この癖を何かにかえよう。

    あ、気分転換に歌を口ずさむのっていいんだった♪♪
    スポンサーサイト
    * [嵐]とことん語る * 16:59 * comment(4) * Trackback(0) *
    とっても大歓迎!
    りっちんちゃん(!?)お久です!
    そしてコメントありがとうです!
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    も、もちろん行かせて頂きますとも!(ガツ
    りっちんさまと参戦できるなんて、
    もう嬉しいの一言二言三言くらい!(・・・
    詳細とか決めるのにコメントじゃ大変なので、
    アドレス入れときました♪
    是非メールを・・・。

    そして敬語が直らない私を許してね(え
    そして未だに呼び方が定まらない私も(え
    どうしても年上さまには敬語になってしまう・・・
    そろそろ直すね、ごめんなちゃい。

    では、お返事待ってますので!
    03/25(金) 12:21 * URL * ユーリ #cYq3zJsc[edit]
    お久ぁ~♪
    今日、久々にPC開けました(爆)
    んで、日記見たらりっちんからコメント来てるし…(嬉)
    リンク貼り直すねぇ♪
    最近は、ダァとは微妙ですよ(え?)
    まぁ、別れないけど(笑)
    ダァの今の家、ディズニーランドまで車で30分なんだって♪
    嬉しい限りです(笑)
    また、メールしたりしようね??
    かなえは完璧に嵐離れしました。。。
    まだFC更新してないんだもん。。。(爆)
    今年の夏Con’は参戦しないと思われまぷ↓↓
    03/25(金) 16:53 * URL * かなえ(櫻香) #74WU3Slc[edit]

    りっちん~☆
    本日チョー嬉しいものがお家に届きました。
    マジありがとう!!
    マジマジ眺めてるよー。
    私の心の支えはFIⅤEだけです(ぇ)
    メールにしようか悩んだけど…
    コメントにしちゃった。
    ではまたメールしましょう!!
    03/25(金) 21:56 * URL * よっちん #-[edit]
    お返事♪
    ユーリちゃん≫

    レス遅くなりました、このコメントを無事に見えているのかは不明だけど
    「とっても大歓迎!」と言われて、嬉しいです☆
    私こそユーリちゃんと参戦できるなんて嬉しい限りですよ。
    なんだか私も敬語交じりになってしまいましたが・・(つられてしまうの)

    ぜひぜひメールさせていただきます。
    わードキドキ。
    初メールって無性にドキドキするもんだよね。


    敬語や呼び方など無理に直そうとしなくていいですよ。だってそれだけユーリちゃんに負担がかかっているってことだから、気軽に好きなように呼んでください。
    私は多分ちゃん呼びだけど…ではではメールしますvv



    かなえ≫
    超久しぶりじゃん!!
    ものずごく久しぶりな気がして…
    私の事を覚えて居てくれて嬉しかったよvvvありがとう!
    そっかぁ、完全に嵐離れしたんだね。
    メールしたいけど、メール不精。。
    ってことで近況も添えてお手紙書きます。
    来月には送れるように努力するね。

    彼氏ん家DLの近くなんだ?!
    私の初恋の彼が千葉に居るらしく、DLにも近いんだって!!
    奇遇だね(笑)
    でも、いかないけどさ。
    彼とは微妙なの?そういう話も含め手紙手紙!!
    お待ちあれv


    よっちん≫
    おぉ~届いたのね☆
    私のお返事は、メールよりもコメントの方が早いってよっちん知ってた?笑

    無事に届いたというご連絡があってなにより☆
    ぜひぜひFIVEを満喫して、眺めててくだされ!!!笑
    FIVEになにがあったのかは分からないけど、私がCON'に参戦するときにバックにFIVEご一行が参加していると嬉しいなと思う。
    りっきーが見たい!りっきーが!!笑

    03/28(月) 12:25 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/43-22307b82
