カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    43 さくらいんぐ♪
    『ヤンキー母校に帰る~不良少年の夢』拝見させていただきました。
    連続ドラマも見た事がある私ですが、先生の名前をうっかり間違えて覚えていたらしく・・・

    氏家先生!うじいえせんせい!なんて母親に話していました。
    さすがウチの母上。
    それでわかったらしく(笑)
    見よう見よう!と言ってくれたのだが・・・結局一人で見ました。

    実は7時ごろから隣の市へお出掛けしてました。
    一家揃っていざっ温泉へ。
    帰宅と共に猛ダッシュ!!
    9時ジャストに部屋に到着!流石!!

    やんぼこを観賞する私。
    なぜか・・・

    風間萌えをしてしまった・・・。

    あの眼鏡。
    牧場で寮生全員で義家を捕まえる為にダッシュしたシーン。
    なぜか一人だけ出遅れる。
    あれがかなり来て。
    まさか風間君にもえるとは私も思っても居ませんでした。
    ストーリーとは関係ないところを見てしまう性質なので(苦笑)

    最初の木村くんとのやり合うとことか本当見れなくて。
    恐かった。
    あと、事故するシーンね。
    明らかに危なかったじゃん。
    いやそういう設定なんだろうけど。。。
    思わずチャンネルを回してしまった。
    あと志穂役の夏希ちゃんが可愛かった!
    朝の連ドラの彼女しか知らなかったけど、可愛かった(笑)

    やはりリーゼント桜井よりも髪を下ろしていたとき方がかわいらしかったな(オイ!!)

    以上感想になってない感想でした。
    結構泣けたし、桜井くんの演技見れたし。
    でも、なぜドラマに出る時(新聞上)では“櫻井”ではなくて“桜井”なんだろうか?


    うちの地方はいつカウントダウンが見れるのでしょうか?
    他の嵐blogさんを拝見したところ「音楽戦士の方がよかった」の声を多く耳にします。
    調べても分からん!
    てかもう放送終わったとか?!
    スポンサーサイト
    * [嵐]テレビ * 14:30 * comment(3) * Trackback(0) *
    お久しぶりデス!
    こんにちは!
    カウントダウンってCDTVのこと?
    したら今度の水曜だよ★
    ちなみにDの嵐と放送時間かぶってます…
    03/28(月) 20:59 * URL * サオリ #-[edit]
    こんばんはぁ。
    コメントは初かな?
    無事に大変遅くなりましたが、ニッキタイトル変更できましたぁ。ほんと、いい加減にしいや!って感じですが・・・(^^;)

    もうすぐだね。に~の舞台☆☆
    とても楽しみにしてます。
    ではっ!

    つくしも昨日のヤンキー風間いい感じ!と思いました。
    あの牧場のシーン・・・。
    風間の走り方に思わず突っ込みました~(笑)
    03/28(月) 21:43 * URL * つくし #-[edit]
    お返事♪
    サオリちゃん≫
    お久しぶり!
    そしてこんばんわ。
    ささやかな情報ありがとう!!
    助かったし安心しました。
    明日の深夜放送ですね~実はカウントダウンの綴りが分からなかったんです(笑)
    略して言いたくなかっただけなんだけど・・(爆)

    忘れないようにします。
    そして今度遊びに行くね♪


    つくしっち≫
    お~こんばんわ。
    そしてお初コメントありがとう。
    確かに初めて…かも?!
    コメントってあるだけでも嬉しいから、一度とは言わずにこれからもお願いね★笑
    タイトル変更のご報告ありがとう。
    うっかり忘れておりましたよ。

    そっかー舞台はもうすぐなんだよね。
    今からドキドキして眠れません(笑)
    私も楽しみにしてる♪
    さて、風間くんという共通項が新に出来嬉しい!やはりあの走り方はね(爆)
    面白かったわ>それかよ!


    では、日曜に会えるの楽しみにしています。またメールするね☆


    03/29(火) 22:00 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/47-06cbb17e
