カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    48 今でもあなたがだいすきです
    行って来ました!
    そしてただいま。
    無事自宅に帰って参りました。
    いやー実に楽しかった!!

    舞台の事を思い出すだけで何だか楽しくて。
    楽しさ半面忘れているシーンが多々あっていまだに思い出せません。
    でも、うん。
    写真日記にも書いたけど、観劇後は熱くなりました。
    そして、涙しました。
    何より堤さんを見れたこと。
    でも、心の中は『わーわー』叫んでた(笑)
    だってあの方は、スタッフさんを引き連れ突然入り口から入ってくるんですもん。その光景が普通すぎてビックリ!
    関係者席に座る堤さん。
    監督と一緒に観れるなんて!!!と一人感動。
    ネタバレはしない方向で…と思ったんだだけど、思い出せるだけ忘れないうちに書き残したいので見たくない方はご遠慮ください。


    ・・・っと思ったけど今は言葉で表現することが出来ないので、改めて書きたいと思います。
    では、まず日曜日を振り返ってみよ~う!!

    7時45分
    小雨が降る中地元を出発。
    高速バスに乗り込み、いざ新宿へ!
    …前回(WSSの12月時)は一人貸切で行った私だけど、今回は日曜日とあって田舎にしてみたら結構な人たちが乗ってました。
    でね、私職場に行くってことを話していないんだけど、職場の人に遭遇しまして。
    娘さんの入学式で一緒に同行するそうで、1ビックリ!
    でもその方同じ職場の方ではないんでまず大丈夫かと。

    2ビックリは…
    中学まで習っていたピアノの先生が乗ってた。
    かれこれ6年ぶりの再会。
    髪型で雰囲気が変っていたけど、当時と同じ明るい方でした。
    でも、聞いてビックリですよ!
    娘さん(1つ下の子)が某大学に合格してたの!!
    その学校に反応してしまったんですが・・。
    いやービックリする出来事でございました。

    13時。
    新宿に到着し、直ぐ移動。
    つくしっちと初対面!
    おきどきどきどきしながら目的であった戸越へ向かう。
    ここからがね~ねっ、つくしっち≫笑

    中々目的であるお店が見つからなくて、歩いて歩いて。
    もうこのまま見つからないのか?!と諦めかけていたんだけど…やっとの思いで戸越公園駅に着いたの!!
    私達が降りた駅は銀座の方で。
    戸越銀座商店街を行き来していた訳でありました。

    パシャパシャと撮影し、目的も達し大満足☆
    その足でグローブ座へと向かいました。

    いやーね。
    楽しかった!
    傘を持って行ったけど、日曜の夜しか使わなかったし。
    今日はなぜか気づいたら日本武道館に居たし(笑)→写真日記参照
    桜見えたし☆
    うんうん。
    楽しかった。

    2日の投稿は多少暗いことも書いたけど、楽しみも見つかったし。
    気持ちも確認できたし。
    愛も復活したしvv
    舞台を観てにのみんが大好きなことが分かったの★
    私の好きな人はにのみやんだと。
    夏に向けて少しずつ前向きになれそうです。
    次はエデンだ!!
    みのがさないぞーーーって何を?笑



    スポンサーサイト
    * [嵐]舞台 * 22:30 * comment(3) * Trackback(0) *
    こんばんわ。
    二宮さんの舞台、観に行って来たんだね~。
    何だか感動したみたいで。
    感想をお待ちしておりますわ☆(笑

    今日我が家にも夏コンの振り込み用紙が届きました!!
    あ~ホントに新潟来てくれるんだなぁ、と改めて実感(笑
    これで少しは夏が楽しみになってきました♪
    そうだね~、私もりっちんに会ってみたいけど、
    今回は無理そうだわ。
    機会があったら、いつか会ってみたいねっ^_^
    04/04(月) 23:45 * URL * yuika* #-[edit]
    Dearりっちんw
    りっちんっw
    久しぶり~っ!!
    二宮ディーン見に行ったんだねっ♪
    楽しかったそうで何よりですw
    あたしはチケットがないので当日券狙いで頑張ろうと思いますっ★

    夏コン青封筒来た来た~!!
    今回は代々木と名古屋に参戦する予定なのでもし一緒だったら会おうねっ♪

    戸越の人ってみんな優しいよねっ★
    生サインは見たかーい??

    じゃ、また来るねーっ♪
    04/05(火) 09:03 * URL * さおりん #NlK6flNQ[edit]
    お返事~♪
    yuika!!
    こんばんわ。
    なんだか元気になっちゃった私です(笑)
    二宮さんの存在って大きいんだなって実感した舞台だったよ。って感想じゃないってね(笑)
    ガッツリコメントしに行きます♪

    新潟新潟新潟。
    やはり私は代々木と名古屋参戦予定!
    今回は会え無いけど、いつか会えるよvvそう思っているよ。
    願いが叶う頃はいつなんだろね?
    私も夏が少しだけ楽しみになってきたの。
    あ、知ってた?
    私達4ヵ月後には22歳になってるんだよ~私は歳をとることにちとショック。笑


    さおりん♪
    わーコメントありがとうv
    本当久しぶりだね!二宮ディーン観てきちゃったよ。
    当日券狙いか~関東だから全然行けるもんね☆入れるように応援してるよ~笑

    おっ!!
    夏CON’は代々木と名古屋なんだ?
    私と全く一緒だよ(奇遇ですな!!)
    会おう会おうよ!!
    さおりんは、会ってみたいひとりだから会おうよ^^
    名古屋でも代々木でもどっちでもOKだよ!
    私も遊びに行くね。


    お二人さんありがとう。
    04/05(火) 20:43 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/52-c38032ce
