カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
ふくふく
メロメロパーク
名:ふくふく
メロメロキャンパス所属
6-138-142
お友達を募集チュウ


嵐LIFE
●二宮くん
・南くんの恋人[再]
8/3(水)メ~テレのみ
・baystorm
8/7(日) #148

●櫻井くん
12月からグローブ座で1人トニーやります!!
(真っ赤な嘘ですので…。MC談)
・SHO BEAT
8/6(土) #149

●松本くん
・ミンナのテレビ
8/3(水) 何回目なんだっけ?
・JUN STYEL
8/6(土) #149

●相葉くん
・天才!志村どうぶつ園
8/4(木) あるのかな?ないのかな?
あったらアザラシ君飼育日記後編
・舞台燕のいる駅
9月6日~東京グローブ座にて
色々心配されていますが、相葉ちゃんなりに演じるのではないでしょうか。私も観行きます。
・レコメン!嵐リミックス
8/5(金)

●大野くん
・舞台幕末蛮風
10月より東京のグローブ座で
私は初めて大野くんの舞台を観に行くので楽しみでなりません。
FM横浜にて朝早くからラジオやってます!!
アバウトでごめんよ。リーダー。

●嵐
・Dの嵐!
8/3(水) #108
いよいよ新チーム発表?!
・One発売
・ミュージックステーション
8/5(金)
久しぶりのMステ!!
サクラ咲ケ以来だってさ。

以上りっちん情報ですので。

あとアラシゴト絶賛発売中です!!
エントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク


My Bloglist
Blog People
ARASHI PEOPLE


シブヤから遠く離れてDVD化

あなたの力を貸してください
大宮SKふぁんくらぶ
大宮SKふぁんくらぶ

カウンター
お気入り
明日の風
明日の風/CUEN
ベイストで流れた曲で、心地良いギターサウンドを聴くと元気になれます。にのもこの曲を聴いて「元気になるよね」って話してました♪
負けそうになったときにオススメ


WAVER (初回生産限定盤)
WAVER (初回生産限定盤)
最近また聴きはじめました
PROFILE
りっちん
Author:りっちん
嵐大好きっ子が語り尽くすBlog。
愛して病まない人は二宮さん家の和也くん。
でもでも、好きなコンビは山コンビ!
日常のこと夢のこと自分自身のこと語ります。
東海地方に本拠地を構え、主に名古屋・関東に出没します。

詳しいことはこちら

ヤフメ

メールはこちら

OTHERS
管理人のページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "FC2"
  • 和むなり★

    嵐大好きっ子のりっちんが綴る日々。


    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    93 可愛くなったでしょ?
    珍しくお部屋のお掃除をしました。
    だがまだ途中なんだけど・・・。
    母親というか私最近自力では行動しなくなったの。
    人間としてダメ…ダメ人間進行中でありまして(苦笑)

    嵐とジャニーズと自分の欲求を満たされる行為なら進んでやるんだけどね。

    それって(…)
    オタクゴコロまっしぐら


    アハ(・ω・;)
    それでも午後からは布団を干したり、掃除したりしたんだ。

    「あんたの部屋の掃除するからね」と半強制的にワタクシのお部屋をお掃除。
    でも掃除機を一部分かけて終了!
    ふと床を見るとこんな物が!!

    20050504151507

    高2の時になぜか生徒会長やっていたんだ( ̄~ ̄)ξ
    私が生徒会長?ぷぷぷ。
    Dの嵐!でアニメオタクの法則やったときに、「私もやったよ」って。
    まぁアニメオタクではありませんがね~
    友達にはアニメ好きな子がいました。


    愛用のシャンプーが数日前に切れ、代わりの家にある物を使っていたんだけど合わないの!
    寝癖は酷過ぎる。
    明らかに寝癖です!って頭してたから。
    今日職場の人に「さっき起きたの?」と言われました。
    あはは。
    今日は6時半前に起きました!
    仕事があるときに6時半には起きられないくせに、何もない日にたまに家族よりも早く起きるときがある!って胸を張って主張はできへんことやよね(エセ関西弁)

    エセで思い出した!!
    昨日地元でエセジムに遭遇しました!
    「あれ?赤ジャン着てるじゃん」
    ツマラン・・・
    と思って車が横切っていたったの。
    そしたら同乗していた方が「●●くんやに」と。
    なんとエセジムくんは職場の方でやんした。
    髪型もなんとなくリーゼントぽくて(角刈り?)
    赤いジャケットなんか着てるからだよ。
    びっくりした出来事でした。

    行きつけの美容院に電話し、シャンプーの在庫を確認。
    ついでに聞いちゃえ!!ってことで、空いている時間を聞いたところ…
    今ならOK!とお返事をいただき、美容院へと向かいました。
    またまた初体験!


    21歳で初めて


    パーマを


    かけました★



    イメチェンイメチェンv
    可愛らしくなりました←自分で言うのは自由なので(笑)
    言わせてあげてください。
    携帯でパシパシと撮影したものの、まだセルフでは納得のいく写真が撮れないので断念。
    自称ではありますが、潤くん舞台はプチおしゃれさんで行きます♪


    本日午前中合間を縫い、リンクしてくださっている方々のところへ挨拶巡りの旅へ行ってきました。
    コメントがあるBlogさんの所へはできたのですが、bbsに投稿しても不正なアクセスとして処理され投稿できませんでした。
    みかっち、よっちんココで挨拶とさせていただきます★


    Blog「和むなり★」を書いていますりっちんと申します。
    GW中はどこも行く予定がなく、挨拶巡りの旅に出ています(笑)
    Blogを書き始め早2年3ヶ月が経ちました。
    新しいBlogはおかげ様でアクセス数を13000を超え、嬉しいばかりです。
    まだまだ未熟で書きたい放題の私ですがこれからもリンク宜しくお願いします。
    ガツンと交流していきましょう!
    そしてアドレスが微妙に変わりました。
    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/です。
    Blogタイトルと両方変更したので、修正よろしくお願いします。



    と書きましたが・・・実はBlogを書いている年数をさばを読みました。
    1年3ヶ月の間違えでした。
    年数は関係ないってことで(無理矢理)


    長くなったけど最後にこれだけいいたい。
    touchの特典DVDのプラベ映像の山Pが素敵過ぎるーーー!!
    妙に胸がどきどきして。
    これって恋ですか?
    なんかね海に行っちゃうところとか好き。
    自分の立ち位置が右じゃないとダメなとこ。
    一番ツボは車!!
    で、ちゃんと飲み物持ってきてくれるでしょ?
    で、コーヒーとウーロン茶。
    私コーヒー飲めないの。
    それを知っているかのようにウーロン茶を渡してくれるの。
    あー勘違いって素晴しいね(笑)
    映像見るたびにどきどきして心臓がいくつあっても足りません。

    スポンサーサイト
    * [りっちん]わたしのこと * 20:59 * comment(5) * Trackback(0) *
    こんばんは。
    りっちんさん、こんばんは^^
    お久しぶりですm(_ _)m
    アドレスとブログのタイトルの変更を
    教えてくださり、ありがとうございましたv
    早速変更しましたので、暇な時に確認を
    してくださると嬉しいです。

    初めてパーマかけたんですね。
    可愛らしくなったみたいで良かったです^^
    私もパーマとかかけてみたいんですが…
    どうも似合わなさそうで;おまけに未だ
    髪も染めた事もないんですよね( ̄▽ ̄;
    まぁいつかやろうかなって思ってます。
    ってこんな話してしまいすみません(汗)
    そーいえば、もうすぐ嵐コンの当落が始まり
    ますね^^当たってると良いんですけど…。
    では。長々とすみませんでしたm(_ _)m
    またコメントしに遊びに来ますね。
    05/04(水) 20:16 * URL * 久美 #Jtcj8rf6[edit]

    書き込みありがとうございます!
    今地元帰ってきてるんですが、明日には帰ります
    1人暮らしは大変ながらも楽しくやってますよ
    嵐コン、当たれば代々木行く予定です
    ABCいなくても楽しくて嵐コン大好きです
    また、お話できたらいいなって思ってます
    それでは、またネット復活したらあそびに来ますね
    05/04(水) 21:17 * URL * ケイ #-[edit]

    こんばんは。ご連絡のコメントありがとうね♪
    初パーマかけたんだね。いいね~♪
    今年の夏は会えるのかな?と楽しみに
    まだチケ当落出来てないのにしております♪
    やっとこさ二宮さんの舞台を見に行って
    来ましたわ♪遠巻きにリーゼント姿の二宮さんを
    見入っておりましたと今は言葉が出て来ない
    です。
    05/04(水) 23:51 * URL * かこ #-[edit]
    こんにちは☆
    お久しぶりです♪
    コメントありがとうです(ペコリ)
    アドレス変更了解しましたぁ☆

    潤君の舞台大阪に観に行きますよ!!
    ニノは外れちゃったけど、潤君は当たったので楽しみです☆
    髪切った潤君、かなり可愛かったですよねvvv
    本当に楽しみです♪
    りっちんは来週行ってくるんですね??
    楽しんできてください☆
    あたしも地元は県庁所在地です。
    県庁とかにも結構近いところに住んでいます。
    りっちんのところとは離れているっぽいよね??

    んぢゃあまた遊びに来ます☆
    05/05(木) 18:10 * URL * ユリ #-[edit]
    お返事vv
    久美ちゃん≫
    こんばんわ。本当お久しぶり☆
    即アドレス等の確認しました。
    変更と報告ありがとうございました!

    パーマは思い切ってやったから、気分爽快だし。
    お仕事を2日しても疲労感を感じなかったの。
    何をするにしても“気持ち次第”なんだな~って身に染みて実感したので、ぜひイメチェンしたい時はパーマをオススメします♪
    髪色染めたことなくても問題ナイデスネ(笑)
    どんな話でもokだから気軽に話してください!
    嵐の当落の結果を今か今かと待ちわびてるんだけど、中旬ってのは変わらなくてね。
    その間にサマリーやサマスぺやら決定してる!しかも嵐の夏コンの日程とかぶっているから行けやしなくてって私の話もズレテルね。
    今度久美ちゃんのBlogに遊びに行くねv



    ケイちゃん≫
    お帰りなさーい!!
    やはりGWには帰っていたのね。
    そっかまだネット繋げてないんだ。繋がったら教えてね!
    今度Blogじっくり読みに行きます。
    嵐コンに参戦?!代々木に行くので会えるならぜひ会いましょう♪
    夏が益々楽しみになったよ^^


    かこ≫
    大阪のにのみやはんはかっこよかった?
    いいなー大阪のにのみ(笑)
    夏は名古屋が一緒?だったはずだからぜひぜひ会おうよ!会えたら新嵐ぶりだよ?!
    びっくりだね。
    私の夏が来るのを楽しみにしてるんだけど、その前にチケットが取れてるかだよ~
    お互い取れて再会が果たせることをいることを祈ってます☆


    ユリちゃん≫
    アドレス変更ありがとう。

    エデンエデン!
    3日後には生潤だよ(笑)
    とにかく今は東京に行けることが楽しみで仕方ないの。楽しんでくるよvv
    ユリちゃんはいつ行くの?


    そっか~県庁の近くなんだね。
    私はお隣の長●県の近くなの。って隠す意味ないんだけど(笑)
    同じ県内でも近くに住んでいる子に会う確立は低いんだよな~


    05/06(金) 21:10 * URL * りっちん #-[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://kazunaring21.blog5.fc2.com/tb.php/98-eaaea1fa
